叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のA面B面

2009年09月07日 11時06分29秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
写真をクリックしますと違った写真が出てきます。
当方、ブログの省スぺ化を目指しております。違うか(^_^;)

みうちゃ~ん。なにをやってんの?(下にどんよりしたみうが…)

ココにあったオモチャをさがしてんのよ。

あ、あんなところにあるわ。

このあどけない顔の裏にはB面が隠されている。写真をハゲッ!

ネタは挙がってんのよ。観念しなさい。写真をはがすわよ。

なんのことだかみうにはサッパリわかりません。

そらっとぼけて。皮を一枚ハゲ(笑)ばバレバレなんだから。

キッツたんてヘンじゃないの?さっきからハゲハゲって。

もうこのネタあきた。
一般人ができる範囲内でまた何かやらかしてくんないかなあ(笑)。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/



〔お知らせです〕
ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
詳しくはのバナー、
ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー

「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・ (いぬねこ)
2009-09-07 12:55:25
びっくりなんだけど。(↓コメ返し読んだ)
てっきりアレだと思ってたのに。
人それぞれ、猫もそれぞれ好みがあるんだね~
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-07 13:32:39
みうちゃん、とうとうあっちの世界へ

元気が無い=○○○が切れた 
ストロー見つけたときのみうちゃんの顔が
この後、またスーハースーハー

みうちゃん相当気に入ったのね ストローが

このストローにマタタビでも付いてるのかな
それとも…
みうちゃんの大好きな匂い



返信する
可愛いね (クウ母)
2009-09-07 16:26:53
前回のコメ返しでビックリ。
そうだったんだあ~。
きょうのみうちゃんも可愛いよ。
とくに、一番最後のA面とB面ね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-07 16:54:09
わはははは!正体見たり~~!!
いやいや人間にも、色々な面がありますから・・・
ネコにだって・・・ねっ!
返信する
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-09-07 17:23:48
最後の写真の横目好きです~~♪
遊んでるときのお顔って
楽しそうな顔してるんですよね^^
撮りにくいケド・・(´∀`*)ウフフ
みうちゃん表情豊かだわ~(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
返信する
Unknown (エム)
2009-09-07 17:24:20
何を探してるのかと思えば
オモチャだったのですね!
オモチャで遊んでる姿って
可愛いです。
最後の写真は顔を左右に振ってるように
見えますよ~。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-07 17:25:29
キッツさん~これは中々上手い事出来てるジャン
一般人がここまで出来たらプロの出る巻く無いわね~

みうちゃん、ストロー良いおもちゃになってるわね♪
エコなおもちゃ
みうちゃんも最先端を走ってるわね~
返信する
ビビル・みう たん (baniramama)
2009-09-07 18:42:19
ストローを目の前にしたみうたん
ちょっと反応が大きくないですか?

昨日、ストローで息を吹きかけてたでしょ
餃子を食べた後だったんじゃないの?

で、ちょっかいを出したいけど
ソレを思い出して

一番下の写真をクリックしたら
も~ あなたビビってますよ~ アハハ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-07 20:52:57
ストロー、みうちゃんの
いいおもちゃになってるみたいね~
さてはマタタビ入れて
運んじゃったわね~(笑)

写真をハゲっと言われてはいでみたら
なんちゅ~かわいいお顔なのぉぉ
ちょいちょいしているお手手に
悶絶ですわ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-07 21:18:11
ゴメンナサイ!!今日はポチ逃げ!!
返信する