叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そして逃げられた

2009年09月05日 10時57分12秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きです。

好きにってなにをやられるのかしら。不安だわ。


みうた~ん。可愛いなあ。チューしようか。

ゲゲッ

ほら、みたーん。怖くないからね。(←エロおやぢorヒヒおやぢ↓)

いやん。やめてよ。よしてよ。

お家にかーえろっと。バイバーイ。

逃げられてやんの(^_^)

   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


〔お知らせです〕
ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
詳しくはのバナー、
ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー

「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-09-05 11:58:27
昨日の私のエロエロコメと、かぶったーーっつかあ 
みうちゃんは、チュー嫌いなの

ミイはチュー好きだよ なんたってパパの口に舌を入れてくるのです さすがのパパもそこまでいくと逃げ出す始末

ケイスケは格好だけは、本格的だよ
パパがチューって言うと顔を傾けて、見てるほうが恥ずかしいよ

みうちゃんもしてごらん
それとも、ケイスケとチューする

いやーケイスケもエロ親父じゃねか

返信する
Unknown (みちみち)
2009-09-05 13:11:48
里親さん見てきたわ、可愛い色白のコなのねっ♪
キッツさん、一号さんとみうちゃんのチューは失敗だったみたいだけど、そんな時必ずお役に立てるニャンコが今ここに居るんだけどな~~~

みうちゃん箱から出てまで嫌がらなくても良いと思うけど、スタコラサッサーって冷たいわ

その後は可哀相な一号さんは誰とチューしたの
返信する
Unknown (またたび)
2009-09-05 14:22:42
はいッ、号ちゃんお疲れ~ッ!


みうち~ん


またたびお姉さんとチゥする~?
返信する
Unknown (エム)
2009-09-05 15:38:23
逃げられちゃいましたね~。
Dもたまに逃げられてます★
逃げられた方はショックを受けるので
あまり嫌がらないでね、みうちゃん!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-05 17:53:11
わはははは・・・
セマリ過ぎたのかも・・・
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-05 17:53:40
1号さん~年頃のみうちゃんにそんなことしちゃダメじゃん
女の子は皆が通る道お父ちゃんを嫌がる時期ね
もぅちょっとの我慢だよ
返信する
Unknown (桃桃)
2009-09-05 18:39:59
(´ε` )しちゃいますよね^^
ウチは鼻(´∀`*)ε` )チュッですw
もちろん逃げられちゃいますがw
父ちゃんめげずにがんばって~~♪
返信する
チュー (さなりん)
2009-09-05 20:38:50
ゲゲッ! の形相が・・・
アップで見たかったな~

で、完結編のチュー場面はありかな
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-05 21:04:55
みうちゃんとのチュー失敗(笑)
次回成功をねがっとります☆

うわぁ☆載せてくださってありがとうございます!!
しかも記事のリンクまで!!
感謝のぽち連打!!(←意味ない)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-05 21:25:07
おぉ!そう迫られたですかっ
みうちゃん何気に顔が
後ろに引いちゃってない?(笑)
な~んていってるけど
私もいっつもこうして振られているわよ。
しかもパンチつきでね(爆)
返信する