叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こんばんは

2010年01月17日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
ご訪問、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、ただいま外出中です。


おーい、みたん。ケリケリフィッシュさんだよー。


ほらほら、ここだよー。アタマのうーえ。


なあんて、からかっていたらイカリマジ顔で、バリバリ(^^;)


だからってここでやめるあたしじゃあない^^

猫ウォークまでケータリング。お魚さんの宅配でーす。

かなり怒っているモヨウ。


ああッ、ウルトラニャンだ!

え?ウルトラニャンってどこ?

引っ掛かってやんの( ̄m ̄〃)
良いオトナのみなさんはネコをおちょくるような真似をしてはいけません。

  旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー

☆たくさんのコメントをありがとうございます♪
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-17 09:42:29
みうちゃん 素直すぎ~~www
キッツCatさんにからかわれても
素直に反応しちゃうんですもん(^^)
でも そこがみうちゃんの かわいいところですよね~♪

返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-17 10:56:32
スキー、近江舞子なんですか?
夏に行ったことありますよ。
こんなに雪があるんだ~。

みうちゃん、ケリケリフィッシュに、すごい反応してますね♪
興奮してるみうちゃんもカワイイなぁ(^-^)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-17 11:15:36
みうちゃんは素直なニャンコだわ。
だってキッツさんに遊んであげてるものっっっ♪
家のコタは目で追うだけだもの
最後の目の輝き好きよ~~

キッツさん、スキーはどうですか?
こちらを出発した時は晴天だったのにそちらへ向かう程雪景色が綺麗ねっ♪
美味しいの残してはもったいないわ~~

温泉につかって日頃の疲れ?取れたでしょうか?
返信する
バカはみるぅ (さなりん)
2010-01-17 12:22:55
「あっ ウルトラマンだ」 
「バッカはみる」って流行ったわよね

なんだかみうちゃんのおこりんぼ記事が多くない?
キッツ家はストレスたまってる?

怒った顔がこれまたかわいいんだけどね

スキー、楽しんでるかな
返信する
Unknown (ina)
2010-01-17 13:44:38
おっ!!まじめな顔だニャ

おちょくったニャン 
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-17 14:45:32
おちょくった後の仕返しは怖いよねぇ~
それがわかってても遊びたくなるのよね

今回もおいしい物尽くしのスキー旅行ですね
温泉もいいなぁ~
一番ビックリしたのはドカ雪
凄いですねぇ~
スキーヤーにとっては最高のコンディションなのかな・・・
今晩の料理が気になる・・・
返信する
こんにちは♪ (baniramama)
2010-01-17 14:46:27
お留守の時に失礼しま~す

みうタンお留守番、おりこうさんね

キッツちゃんがいないから淋しがってるかな~

と思ったら のびのび遊んでる  アハハ

今日もかわいい、みうタンをありがとうね♪



返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-17 15:30:56
ワタシは、今度の火曜日から、外出中になります(笑)
ご訪問その他、できませ~ん。
ごめんにゃさい!
ケータイで更新すると思います♪
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-17 16:19:32
ウルトラマンだ・・・
みうちゃん反応がよすぎですね!
素直なみうちゃんだな~

キッツさん!
スキーですか・・・
良いですね~
一杯滑ってきたくださいね!
返信する
Unknown (みけにけ)
2010-01-17 17:12:00
あははは~!
みうちゃん興奮しちゃったのね^m^
バリバリしている背中ってとっても可愛いよねー♪
返信する