叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

抱きまくら

2009年04月24日 09時31分22秒 | みう(4歳まで)
熟睡をしていると思われる猫がイッチョマイに抱き枕をしている。


熟睡かそうではないかを確認するため、接近をしてみた。

あ、これって抱き枕じゃなくってあたしのアイピローじゃん

ダレが、こーゆーことをする?ええ?ええ?ええーっ
しかし、これはレッキとしたアイピローなのだが、
目の上に乗せるとかゆくってしょうがない。
ので、リラックス効果なんてまったくナシ。
かえって寝つけない

うちに来た日(5月4日)のみう。二つ折りになって眠っております。

CAT.さん(リンクありです)、ひざ掛けが同じってことでした(^^;)


ショボいオマケ。でも迫力満点(笑)。
みうたんだってこんなアクビをするのよガオーぉ。



本日から来月の3日まで北海道に行ってきます。
尚、今回はコメント欄は閉じていきませんので、
どうぞ、なんなとお書きください。
だってコメがないなんてちゃみちいもん………。

みうはこうやってバッグ、シューズを用意をしておりますが、

いつもの病院にあずけるのです。(みうたん、ごめんよー)


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-04-24 15:29:48
靴可愛いですね。
みうちゃんが履いたの見てみたいです。
バックも持って一緒にお出かけのつもりかな?

気をつけていってらっしゃい。
5月の北海道は素敵ですよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-24 16:08:31
アイピローとられちゃったのね~
と思ったら そんな事情なんだ・・・^_^;
それじゃ 立派に(?)みうちゃんのものですね♪
本ニャンも とっても満足そうですしね。

北海道か~~。いいなぁ。
3日までって 長いですねぇ(@_@)
羨ましい・・・。
いろいろ 回ってくるのかしら!?
私が大学のころと いろいろ変わっているでしょうから
レポ楽しみにしています!!
返信する
抱き枕姿 (いぬねこ)
2009-04-24 16:36:07
かわいいじゃん~って読み進んでいったら、
北海道!???
まだ北海道は雪降っているみたいだもんね。
大いに楽しんできておくれ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-24 17:52:43
気持ち良さそうに寝てるねぇ~
もぅ、これはみうちゃんにあげなきゃしょうがないね
これをいいことに・・・キッツさん、新しいの買えちゃうよ
二つ折りみうちゃん可愛いねぇ~
もうちょっとしたら、1年だね

北海道楽しんできてねぇ~
いいなぁ~キッツさんってめちゃ旅行行ってるね
返信する
いいな~ (さなりん)
2009-04-24 20:13:37
あははは~ ニャンが抱き枕かぁ
世の中変わったもんだ

鼻毛カッターをパンチし過ぎて腕がダルイとか

なぬぅ~~
また旅行
羨ましい限りです。。。
青森は桜が咲き始めたらしいから、あちらに居るころには北海道も咲くかもね
楽しんできてねぇ~
返信する
うんうん ()
2009-04-24 20:17:41
そうそう、コメがないと寂しいよねぇ~
とりあえずいつも開けとこうよっ ^^)v
この冬最後のスキーかな?
気をつけて、楽しんできてねぇ!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-24 20:47:30
またい行って来るの?(ちょっと羨ましい)
でも折角の休みだからね 
気をつけて行った来てくださいね。
あの靴 子供用?
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-24 21:09:12
大あくびしてるみうちゃん虫歯無いわね(笑)
それにしてもニャンコって大きなお口!
ここだけの話、私の口より大きいの。。。。。って書いたけど誰だってニャンコには負けるわね。

え===っ!3日まで~~~
だめ~~~!長すぎる~~~っ!

淋しいんだから 
シクシク  でも行くんでしょ!
仕方ない、気をつけて行って来てね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-04-25 00:28:55
抱き枕を遣うニャンコ、初めて見た~っ(笑)
キッツさんのお目目にはよろしくないようだし、みうちゃん、いいもの貰ったねっ♪
それにしても気持ち良さそうに寝てるし、あくびちゃんは豪快だし、さすがだわ(^^)
北海道旅行、楽しんできて下さいね~
返信する
可愛いなあ (クウ母)
2009-04-25 00:39:06
いつ見ても、みうちゃん可愛いねえ。
アイピローの枕、気持良さそう~
キッツさんが北海道に行くなんて知らずに、熟睡しちゃって
3日までいいなあ。気をつけて行ってらっしゃ~い
この靴、可愛いね。キッツさんの?編み猫さんの?
返信する