叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バトルのかけ持ちオトコ【動画】

2015年10月06日 03時38分53秒 | 猫全員☆
  最初におことわり。
サンニンなのですごく写真が多いです。
おつきあいよろしく(´∀`人)

まずはさっそうと現れたみうセンセ。

みうさん、かっこいいわよー(^O^)/

みうはかわいいとゆうよりかっこいいです。


そこへ・・・荒くれが!チョッカイをだしにきました!

そしてみうへのカラミが終わると

こんどはるんにカラミます。

これがソコソコに終わると

またみうにカランでw


ドッチラケーのフタリ。

なにをするわけでもなくこうやっていることがよくあります。


じっとフタリを観察のるんこ。


みうとたん吾がカランだりしていると近づけませんよ^^

わって入っていくこともありません。



んがー、こうやってるんが行くのはほんとーにめずらしいケースです。


みうは
たくもお(-"-) ←な、かんじw


そのすきに逃げるるんこ☆彡


ところが!ギッチョン!たん吾につかまったd(≧▽≦*d)


平和なバトルは22秒です☆

たん吾にその気がないときはキャーとか言いますよ(= ̄▽ ̄=)

するとみうにからみたい気分に火がついて


たんちゃん!とゆうと少しはやめるけどシツコイ粘着オトコw


こうゆうバトルの三角関係はたいていごはんの前にやりますね。

みうがたん吾やるんにカランでいくことはマッタク、ないです^^

  


[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-06 04:40:08
おはようございます

みうちゃん、基本のイメージは格好いい・・・ですが
ふと見せる仕草とか表情には可愛らしさもあって
そのギャップが最大の魅力ですし、
素敵だなぁと思いますよ♪

たんちゃんと2人、何をするわけでもなく
見つめ合うわけでもなく・・・・
これまた不思議な距離感!

るんちゃんとの絡みは、相変わらずといった感じですね(´艸`) 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-06 04:59:13
キッツさん、おはよう~。。
あはは、ゴハン前でミンニャお腹が空いていて
イライラしていたのかな~^o^
うちでもご飯前には、軽いジョブの応戦がありますね(笑)
たんちゃんとるんちゃんのゆる~いバトルはいつも微笑ましいです^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-06 05:55:57
ごはんの前にやる カラミ。。。
食事の前の軽い運動でしょうかねぇ~
私みたいに お腹が空いて 
ちょっとイラついて居る訳じゃ無いでしょうし。。。。ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-06 09:01:28
るんちゃんは
やっぱりちゃんと順位をわかっていますね。

みうちゃんとたんちゃんが
じゃれているときは
傍らで待っているんですね~^^
この姿にキュンキュンしてしまいます^^
返信する
たんちゃん (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-06 09:10:22
フタリに絡まれて

人気者♪

お返しぢゃ~ 必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-06 09:24:26
うちもご飯前に ブレがヤムに絡むことがありますよ、
ご飯前っていうのが理由なのかな。

みうちゃんは 2にゃんよりも
おすましっぽく見えるって
今日の記事で良く解りますわ。
やっぱり美人さんだからねえ。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-10-06 09:27:49
あはは~!!!
ハラ見せて絡むたんくんきゃわいい~!!!
ムッチリ系なるんちゃんみゃわいい~!!!
ヒトリクールなみうちゃんきゃわいい~!!!

昨日は娘の病院付き添い(午前&午後)・買い物巡りで、朝8時出発~午後7時帰宅ですんごく疲れた~・・・
来週はたこ父ちゃんが釣りに行く予定なので昨日は2週間分の買い物でした・・・
自分の意思に反して11時間も拘束されたので全身硬直再発・・・
痛くてツラくて・・・
でもね!プチイイことありました!
そのネタで近々ブログ更新しま~す!
では、おやすみなさいマセ!
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-06 09:28:50
おはようございます。

バトルの三角関係は、ご飯前ですか。
たんちゃんがご飯前にお腹減らそうと
言って、みんなを誘っているんでは
ないですか(笑)。
みうちゃんはバトルしないと思って
いたらやはりするんですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-06 09:39:18
おはようございます
3にゃんがいっぱい写ってて
うれしいなぁ~
みうちゃん、かっこいいし可愛いし
たん君は、みんなにちょっかい出して
面白いですね!!
るんちゃん、大人がバトルってる時は
存在を隠してるみたい
いつものような元気さはなく
大人しく息を潜めてますねww
楽しい光景でした
返信する
バトル (タケちゃん)
2015-10-06 09:57:20
おはようございます。
今日はイイ天気。

みうちゃん、お腹が出てるんじゃ
ない?
たんちゃんとるんちゃんの
バトルは何度見ても飽きません。
ヒャハハ。
元気だにゃあ。
カワイイにゃあ。
返信する