叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごはんちょうだいニャーニャーニャー【動画】

2015年10月05日 03時31分02秒 | たん吾とるん
バトルはたんとるんにとってはコミニュケーションやスキンシップでもありますけど、
いつもいつもバトルじゃいらしてくださるみなさんが”またかさ~”になると思って
(思っていますよねwww)
きょうはるんのごはんの前のようすを見ていだたきましょー☆

ウロチョロとうるさいのでケージにしまわれます。

フキゲンな顔(*^^)v

イイおかおが撮れました♪


ダイニングテーブルの上に乗ってはいけません。

まだおチビなのでみうとたん吾のより低くしてやっています。
それでもたま~に手を乗せてたべていることもあるんですよ。

かわいいおかおで
るんちゃんのかりかり、まあだ?

号さんが用意をしていますよ(⌒-⌒)

いつもだったらライオンみたいにほえるのに^^
ナゼか愛らしい声でごはんちょーだい38秒です☆


壊れたじゃらしのステックをツッカイ棒にしたのはるんです。



ブブwケージの上にるんのカリカリが乗っているんですね^^


↑も↓もかわいいたっちのポーズ(´▽`)

号の顔をじっとみつめて・・・おませちゃんね(^▽^;)

カリカリの容器を入れてやると・・・・セリフが入ります。

あせっているんですね^^


さあ、たくさん召し上がれ(*^_^*)



たん吾もたべています。

写真を撮っていたからちょっと気にして^^


夏剪定をしていなかったので勝手に咲いた秋バラw(アキバじゃないわよ)
デゥシェス ドゥ ブラバン☆とオカワカメの花です。
 
オカワカメとはこんなやつ→


  

[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-05 06:22:51
キッツさん、おはよう~。。
ご飯待ちのるんちゃん、待ちきれない様子が可愛いですね~♪
鳴き声がすっかり猫ちゃんらしくなってきましたね^o^
子猫の成長は早いです☆
カメラを気にするたんちゃんもかわいいですよ~^^
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-05 07:39:54
ふふ・・・
るんちゃんの、ごはんの催促
かわいかったです~~
はやくーはやくーって
必死な感じで!!
お目目くりくり
にこにこ顔で見させていただきました
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-05 07:44:48
食べ盛りだもんね~
いっぱい食べて大きくなるのよ~
鳴き声可愛い♪

今日やっちゃうと困るからココで書くね。
鉢底、私は馬糞!!!
牛糞は一度も試したことないの。
水捌けの問題があるので牛糞は保証出来ないわよ。
返信する
しっかり、栄養を摂って (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-05 08:13:34
次回のバトルに勝つ

と、お互いが思っている・・・ような~


食欲がある事は良い事です♪

ヘロヘロ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-05 08:56:37
またかさ~なんて 全然思って居ません🎵
安心して見て居られるし 微笑ましいから
ずぅ~っと見ていたいくらいです
たんちゃんとるんちゃんのバトルごっこ
私は大好きです♪

るんちゃんのごはん。。。カリカリの要求
可愛い鳴き声ですねww
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-05 09:17:33
わぁ、るんちゃんかわいい声で要求してますねー。
モコなんかぎゃあぎゃあうるさいから…こんな声だったらいいのにとか思いますよ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-05 09:17:51
遊び盛りだもの 楽しく遊んでいることが多いですわ。
それを撮るのがブロガーなのよ。
でもたまにお食事の様子もあると
どんな風か解りました。
キッツさん宅は 中腰?やたっちポースになることが多いって。
うちのは中腰とかにもなかなかなりませんわ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-05 09:39:52
おはようございます。

るんちゃんは、ご飯の前はずいぶん
にぎやかになるんですね。
元気良い声で、あっちに移動こっちに
移動かと思ったら立ちあがったり
子供らしくていいなあ。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-05 11:15:03
るんちゃんのごはんの催促、可愛いですね~
キッツさん家は、みんにゃ個室でマイテーブルでごはんなんですね
高さがちゃんと変えられて、可愛いテーブルですね~
いっぱい食べて、元気に大きくなあれ♪
るんちゃんのあごのほくろ(模様ですよね?)に萌え萌えです~

例の話が出たんですね
ご心配になるお気持ち、よく分かります…
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-05 12:22:37
るんちゃん
カメラが回っているから
声を変えているんですか?
うふ、アイドルだわぁ♪

うちだったら
ケージの上に乗せる瞬間を見逃さないで
手をかけてひっくり返しそうです(笑)
返信する