叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうとるんの健康診断【動画】

2015年10月07日 03時28分32秒 | みうとるん

10月3日、土曜日に猫族の健康診断にいってきましたよ。
まずは気むずかしい、みうからです。

キゲンが悪いのw


看護師さんにギュっとしてもらうとどうにかですよ。


なんたってみうは、
みるな、さわるな、話しかけるな ですから(≡゜∀゜≡)
おなかの触診。


そこそこにイイお顔(´▽`)


レボリューションをやっていますよ。

このときはたん吾よりおとなしいです。


終わりました。


つぎのひと。


おとなしい。外面がヨイ。



この目つき、なんでこーなっちゃったのかなww(´艸`)


骨格をみて


あれ~?この子、おなかがぷよぷよですねぇ( ̄▽ ̄) ←と、ニヤリ先生w

ほっといてちょうだい(-"-)

遊んでいるときに乳歯が抜けた話をしたら
へえ~、そんなこともあるんですか( ̄▽ ̄)
みなさん、抜けた歯も見たことがないと言っているのに( ̄▽ ̄) 

そーですよ!わたしはヒマジンなんですよ(-"-)

ハイ。イイお顔(´▽`)


イイお顔のあとはレボリューション、長めの51秒です☆

おとなしいのでニヤリ先生はつまんながっていましたww

体重。
みう(7歳6カ月)3.82キログラム(前回9月4日とおなじ)
るん(生後6カ月)2.46キログラム( 〃   2.20キログラム)

あしたはおもろ~なたん吾です☆


  

[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-07 04:37:00
こんにちは

先週は健康診断があったんですね。
動物病院で獣医さんの助手を務める
看護士さんって、本当に動物の扱いに慣れていて・・・
どんな子でも大人しく診察させてくれそうだから
さすがだなぁと関心しながらいつも
尊敬の眼差しで眺めてしまいます(゜人゜)

るんちゃんは体重も増えて
すくすく成長してくれていることがわかります^^
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-07 06:07:29
るんちゃん 本当に嫌がらず
良い子にしていますよねぇ~
もう何年もしているかの様に
落ち着いて 良い子良い子って
撫で撫でしてあげたいです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-07 06:31:54
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃん、イヤ~なお顔をしても
おとなしく健診させてくれますね^-^
るんちゃんは、病院でも良い仔なのね~♪
ナイスな笑顔が可愛いですよ!

明日はたんちゃんですね~^o^
うふふ、何だか想像しただけで笑っちゃいます☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-10-07 06:40:40
レディーから優先(*´▽`*)ですね♪
みうちゃんの表情、気持ちが伝わって来ます。
けど暴れず良い子にしてますね!

るんちゃん触られても大丈夫なお顔♪

先生に留守番中遊んでもらていたのかな( *´艸`)

人間もオパンツ(笑)笑ってしまいましたが、そうですよね♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-07 07:31:43
ルーシェも季節ごとに検診受けるんだけど
「何で病気じゃないのに連れて行くんだ」
って恨みがましいわよ(^^;
でもキッツさん所はニヤリ先生の所へは
旅行とかでもお世話になってるしね。
少しはマシかな?

るんちゃんの目!猫のああいう顔初めてみたかも(笑)
(るんちゃんの3枚目の写真ね)
返信する
病気になる前に (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-07 07:37:56
ごく自然に

病院馴れすると、いいですよね~


まずは、レディからですね!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-07 07:50:59
みうちゃん
怒ってるお顔も素敵w
大人しくされていい子ですね
るんちゃんは、まったく静かですね
先生がつまんない~って言われる気持ちもわかる気がww
すっごく大人しくていい子ちゃん
返信する
Unknown (m+y)
2015-10-07 10:02:49
みうちゃん機嫌悪い!?そんな風に見えないなぁー^^
凄くお利口さんにしている気がする~♪
るんちゃんは更にお利口さんだわ@_@
仔猫の頃のあるに見せてやりたい(笑)
暴れん坊で病院で有名になってしまったのよ^^;

それにしても、ふたりともスレンダーボディ^^v
羨ましい~♪←私がww

「猫族」って何か笑っちゃった^^フフッ
我が家は今年人間族がヤバかったよ~(泣)
人間ドックで結構ボロボロでした…。
返信する
イカ耳 (タケちゃん)
2015-10-07 10:13:50
おはようございます。
今日はイイ天気。
気温も爽やかです。

へへへ。
みうちゃん、イカ耳になっちゃって。
かなり怒ってますにゃ。
看護婦さんの綺麗な手に噛みつかないでにゃ。ケケケ。

るんちゃんは、おとなしいねえ。
このコは、レボリューションも
平気みたいですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイお顔。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-07 10:23:18
おはようございます。
みうちゃん、気難しいですか。
見るな、触るな、話しかけるなでは
お医者さんでこまってしまうかな。
るんちゃんは、毛県の少ないお医者さん
でも、へいきのようですね。
返信する