叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全地帯

2014年01月21日 06時07分23秒 | ねこー☆
たん吾のバスケットが気に入ってよく入っているみうです。
あれだけキラっているのにね^^



いっぽう、たん吾ととゆうと、爪の手入れをしています。

スゴイ顔なんですけど(;゜∇゜)_悪人面ですね^^


すると・・・・・




みうが自分のバスケットに入っているのが気に入らないみたいな?



行きましたよ。
みうのそばに。



なめてやっています。荒くれなのにいいとこ、あるじゃないのー( ´艸`)



うん。いい子ね(´▽`)


とー、思ったらw
なが~い手(27センチ)がのびたー☆


これにはつづきがあります^^
きょうは村がメンテなので訪問がしにくくてしょがないいいい(-_-;)
でも、ガンバラかっていきますからね~♪

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-21 06:22:53
キッツさん、おはようございま~す。。
たんちゃんも、舐め舐めしてあげて優しいところがあるのね♪
おまけに長~い手が出てくるのがお決まりのコースで
この後を想像して笑っちゃいました^o^

返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-21 06:27:13
キッツさん、おはようございます^^

みうちゃん・・・すっかり
気に入ってしまったようですね♪
バスケットを愛おしそうに見つめる眼差しが(*´pq`)
夢中になって爪のおていれをする
たんちゃんの表情に笑ってしまいます。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-01-21 06:51:41
あはっ・・・ほんとだ
たんちゃん凄い顔になっているよ。
悪戯した後に ウシシっって笑ってるみたいだね
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-21 07:15:28
このバスケットは 1つしか無いのですか
何で゛も2個ずつあるから バスケットも2個有るのかと思っていました
相手のは何でも良く見えるものなんですよねぇ。。。
さぁ~たんちゃん これからどう出るかな?
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-21 07:20:51
爪のメンテナンス中のたん君
確かにワルですね~w
鼻皺寄せて、むふふふ・・・みたいな

たん君、このあと
追い出し作戦でしょうか
どけ~どけ~ってパンチの応酬とか?w

私も仕事に行くときは、超薄化粧
休日はスッピンピンw
女を捨ててます(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (R)
2014-01-21 07:24:53
キッツさん、おはようです!
みうちゃんにはたんちゃんと同じバスケットは
なにのですか?
そこは猫にとってとても寝心地が良さそうですね~
たんちゃん、手が長い~
すぐにみうちゃんに絡んでいくんですね~
うちの猫たちは距離感あり過ぎで、
近寄れない感じ。

今日も一日頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (purinmama)
2014-01-21 07:57:56
たんちゃんが気に入ってるだもんどんなものかみぅちゃんも気になるよね~
で・・・どんな感じだった。。。って言う前にたんちゃんに襲われちゃったね
しかしお手手が長い~
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-01-21 08:25:12
ご無沙汰です・・・
いつもWeb拍手ばかりで、ゴメンナサイ~!
27センチのお手手・・・
ちゃんと計ってるとこが、素晴らしい(笑)
うちの場合、計る前に逃げられて、計れません(涙)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-21 10:00:50
やはり仲良しなのよね~

なめなめでいい雰囲気と思っていたら・・・
そうだね、たんちゃんはお手手が長くてすらり
ですものね。

そのあと??
どうなったのかな?
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-21 10:08:11
おはようございます。

爪の手入れをしているたんちゃん、
顔は怖い顔しているけど、ニャンコ
らしいしぐさ、かわいいです。
最後の写真ずいぶん手が長く見えるな~。
応援ポチ
返信する