叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシングのあとのデキゴト

2014年01月20日 05時57分04秒 | ねこー☆
日曜日の儀式、ブラッシングです。
たんはあまりおもしろくなかったのでみうの写真だけにしてみました^^


いつものようにフキゲンな顔。



みうのベッドにたんが侵入ですよ!ナメてい魔す!







ボケちゃったけどベロが出ていておもしろかったので^^



かなり、キゲンがわるくて号にからんでいます。



そろそろ終わるよ。と、号。
と?みうが、ん?な顔で~・・・どったのかな?



ジブンのベッドを見ていたんですね!



あーーーーっ!やめなさい!ってとめるまもなく、

たん吾が入っているベッドに突入!もお(´Д`)

やるな~って思ったんですね。(ちょっと期待w)


急いで飛び出してききましたwwwおバカ^^;

少しは考えて行動しなさいね( ̄▽ ̄)

きのう、三芳(関越道)からみた煙霧ですよ。

これはまだいいほうで、きょねんの3月11日のほうがもっとすごかったです。
その写真はここねー。

さーってっとー!
きょうはジムで暴れてくると、しましょーゾ(^O^)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-01-20 06:29:32
キッツさん、おはようございます

恒例のブラッシングですね♪
号さん、ご苦労様でした^^

人のベッドに入ってしまう
たんちゃん・・・なんだかお茶目に感じてしまいますが、
みうちゃんからしてみれば良い迷惑ですよね(´▽`;)

ジム、ファイトです☆
今日も寒くなっておりますので
あたたかくしてお出かけ下さいね~!
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-20 06:31:20
みうちゃんブラッシングして貰って気持ち良く
余韻に浸るかと思ったのに 自分のハウスにたんちゃんが侵入しているのを見たら 許せなかったのですねぇ~
みうちゃんから向かっていくなんて意外な面を拝見しちゃった
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-20 06:41:16
煙霧ってこんなに早くから出るモノなのですね・・・
あ・・・黄砂じゃないから時期問わず?なのかしら???
みうちゃん、ベッドにくっさぃたん君が入って怒ってるの~???あはは~!!!
・・・たん君・・・ゴメンナチャイ・・・
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-20 07:25:16
みうちゃん
最近不機嫌そうですね?ブラッシング時に
やっと終わってやれやれ!って思う間もなく
ベットに一直線~~
たん君が使ってるのが許せなかったんですね
勇ましかったのに、撃沈して戻ってきて
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-20 07:31:45
おはようございます

昨日は雪が降るし何やら煙のような感じで
煙霧というのかしら。

寒いです~
みうせんせ大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (R)
2014-01-20 07:48:16
キッツさん、おはようです!
みうちゃんのブラッシング中に
たんちゃんたら、みうちゃんのベッドに侵入して
何をなめてるのかしら(笑)
やり取りがひじょうに面白かったです♪

昨日はこちらも雪がちらつき寒かったです。
今日も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-20 08:07:43
みうちゃん可愛い(о´∀`о)
たんちゃんに突っ込み!!
チャレンジャー
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-20 08:55:57
おはようございます。

みうちゃんが、たんちゃんの入っている
ベッドに突進、勇気ありますね。
でもすぐ飛び出てきたのは、やられちゃったのかな。
応援ポチ
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-20 10:55:26
あらあら、みうちゃん、せっかくの号さんのブラッシングなのにそんな不機嫌なお顔…。
たんちゃんのベッドがそんなに気になってたのかな?
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-20 12:32:57
たんちゃんったらちゃっかり入ってますね^^;
みうちゃんにしたらブラッシングどころじゃないでうしょね!

埼玉はなにもかも…って(≧▽≦) ァハハハ~!!
九州の方がちょっとだけ春を感じるのが
早いのかもですねw
返信する