叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全地帯ー2

2014年01月22日 06時04分02秒 | ねこー☆
きのうはたん吾のなが~い手がのびたところでおわりましたね。ここ
きょうはそのつづきです。

みうになにかワルさをするとおもったら・・・・
じっと見ているんですね^^


たら・・・・・

顔を洗いはじめました。




みうはとゆうと^^;^^;
(≧▽≦)

やっと撮れた貴重な画像です(^^)v

上から見た図。

安全地帯ですね(^^)v


たん吾はこのとおり、みうなんてゼンゼンで足のお掃除です。



おなじ写真がつづきますけど、おつきあい、よろしくね(´∀`人)





なにも起きませんね^^どうしちゃったのかしら( ̄▽ ̄)






カイヌシはなにかやるんじゃないかなっと思って
エンエンと写真を撮りつづけましたけど、なにも起こらず、
このまんまでした^^

気まぐれトンボな猫に期待をするもんじゃないですね(;´∀`)




だそうです。
たん吾、おきのどくー( ̄▽ ̄)

とー、ゆうことで、きょうはおばさん、ジムでケッパリ曜日です。
そろそろ37.5キロをいじらないとだわ~www



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-01-22 07:23:18
えぇぇぇぇぇ~~
そうなんですすか?
バトルに発展しなかったんですね
残念・・・w
たん君、そんな所でわざわざ
毛づくろいしなくていいのに!って思ったりもしたけどw
みうちゃんは、平和な時間なんでしょうねwww
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-22 07:45:29
ワッハハハハハ。。。
みうちゃんも こんなひょうきんなことするのですねww
朝から笑いが止まらないクックククク
だってぇ~ みうちゃんがこんな事するイメイジなかったんだもの
たんちゃんなら解かるんだけど。。。ゴメンナサイ
返信する
Unknown (R)
2014-01-22 08:18:34
キッツさん、おはようです!
みうちゃんを上からじっと見つめてる
たんちゃん面白い。。。(笑)
みうちゃんの貴重なお写真ありがとう!
めちゃ可愛いです。
今日はジム、頑張ろうね!!
返信する
こんにちは~ (あんず)
2014-01-22 09:45:57
みう様の安全地帯ステキ
大好物ショット、ありがとぉ~
わはははは♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-22 10:34:12
みうさんの籠の中の写真可愛いわ。
それにしてもたんちゃんはアンヨのお手入れとは・・

飼い主様残念でしたね。

今日は又雪景色でした。
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-22 11:59:59
みうちゃん可愛い
たんちゃんはみうちゃんのソバで
お手入れ愛があるな
返信する
Unknown (シロち)
2014-01-22 12:20:14
1番上のしっぽくるりんのたんちゃん可愛い~
うちの子たちができない分余計可愛いと思います。
みうちゃんは何で取っ手の部分がいいのかな
返信する
Unknown (ANKO)
2014-01-22 12:25:36
確かに何かが起きそうな雰囲気なんだけどねぇ
きっとワクワクしてるキャッツさんの心を読まれちゃったのかもよ。
で、みうちゃんは何がしたかったんだ?
「お洒落なカチューシャが欲しいの」をアピール???
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-22 12:26:55
トップ画像が変わってる~♪
子猫の頃の可愛さは格別ですよねw

みうちゃん、それは狙ったワケじゃないよね?
ちょうどそこに顔が来ちゃうのよね^^;
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-01-22 12:53:32
みうちゃんが籠の持ち手に顔を入れた時は
休戦の合図なんでしょうか(笑)
たんちゃんの黒豆ニク球をハムっとした~い(爆)
返信する