叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

和柄の首輪

2010年06月02日 10時59分42秒 | みう(4歳まで)
みうに和風柄の首輪を買ってやった。
このまえのコレクションの中の物です。
(ふっふっふ…そこで猫バカがあと笑っているのはどなた? ̄m ̄)

みうたん、新しい首輪を見せてちょうだい。

こーですか?

イー感じよ。でももう少しどうにかならないかしら。


じゃあぁあ、こんなのはどうかしら。

みうたん。それ、やりすぎー(; ̄ー ̄)

んとー、これは?
クリック拡大
ステキ!とってもいい感じよ。(そこのあなた、拍手をお願いします!)

はーい、みうたん。お疲れ様ね(^^)v

じゃ、どすこいをしてもいいわねー。どすこいっと!

ええ、まあ、いいんじゃないの(^^;)

猫バカのタワゴト〕
このソバカスな足が好きだったりします///▽///

ジム友くんからもらって読み始めた本。(リンク)
 

これは楽天ブックスで注文をした本。(リンク)
どんな内容か楽しみー☆
    
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-06-02 12:42:39
みう ちゃんとポーズとれるんだニャ

賢いニャ~ カッコいいよ みうちゃん

うるさいから 早めにポーズとったニャ~

  
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-06-02 12:51:42
和柄いいね!
でも、みうちゃんばっかり目立ってイマイチ柄がわかんないよ~

ん?そりゃそうかw
返信する
Unknown (エム)
2010-06-02 13:37:33
和柄の首輪が可愛いですね~。
みうちゃんにピッタリですよ。
ミミも毛が短かったら首輪で
ファッションショーなどをさせて
遊べる(?)のですが・・・(^_^;)
可愛い柄の首輪があると
いっぱい買ってしまいそうですね!
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-06-02 13:39:15
和ガラの首輪お似合いよ~~~♪
まあ~みうちゃんは何でも似合うと思うけどね

読書頑張って!!!
最近活字を見ると眠くって
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-06-02 15:26:34
え? 拍手?
はい、ぱちぱちぱち♪
こんなもんで、よろしいですか?(爆)
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-02 15:27:42
雰囲気からして
時代物系?
題名から、なんて読むんだ?な人です
下のねこブログがどうとかの本は
ひっじょーに気になります(^^)

みぅちゃんの首輪
おっされぇ~
和風はやはりいいですねぇ
女の子は特に和柄が似合います
なんかついてますね
みぅちゃん嫌がらず、お利口さんなんですね
どすこい座りいいよぉ(^O^)
返信する
Unknown (葉。)
2010-06-02 16:33:52
ワードロープいっぱいだから
おしゃれできていいね~。

横顔大好きなんです!かわい~~。
拍手~~~♪♪♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-06-02 16:51:18
おー、みうちゃん、和風の首輪よくお似合いです。
そっか。てことは、モコにも似合うかな?
(付けたとこで見えないのですが…^^;)

フォトショのマニュアルは、ダンナに「誰も必要としてないのでは?」と言われて「そうかもー」とちょっと思ったりして(笑)。

サラダ、確かによく撮れてて、瑞々しいです。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-06-02 17:20:55
首輪よく似合ってますねっ(*^▽^*)Vvv
たくさん持ってそうですねっー☆
milkに注文してる首輪まだ届かなくて。。。
また届いたらアップしますねっ(*^▽^*)/
感想聞かせて下さいぃ~☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-02 18:27:05
和も日本人ぽくていいいいにゃんねぇ~
やまとなでしこ
みうちゃんもちょっと上品にポーズ決めちゃってるかしら
拍手するの忘れてた
ブラボー

どすこぃっとこの格好ほんまかわいいね
返信する