叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エビちゃんが…

2009年10月12日 10時07分00秒 | みう(4歳まで)
10月10日のあのころ君はの続きです。

再び犯行現場に戻ってきたみう蔵

くっくっく。エビちゃん、あなたはもう逃げられないわよ。

これ、みうちゃん。その不気味な笑い方をやめなさい。

このエビちゃん、なんかおいしい。

エビちゃんを食べるんじゃなーい。

あむあむあむ~。かじかじかじ~。みうは無心ですから。

ジブンで無心ってゆうかなあ( ゜ω゜;)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/お笑いランキングバナー


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-10-12 12:30:18
エビちゃんに逃げられないようにしっかり手で押さえて最後にはガブリ

おそるべしみうちゃん

キッツさんのことは、押さえてガブリなんてしちゃだめよ

ケイスケ= ぼく、みうちゃんになら
されてもいいかニャ~オ


ついでにミウコ コップさんケイスケと{/shm07/
}プロレスもいかが~すか
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-12 12:40:27
いつもちょっと醒め気味なみうちゃんもかなり夢中になってるね~。
やはり魅惑の香りなのね。
返信する
Unknown (モモ)
2009-10-12 13:49:04
モモですニャ。エビちゃん、おいしそうだニャ~。オイラもカジカジしたいのニャ。
パパにたのんでエビちゃん買ってきてもらおっと。エヘヘ。
きょうは縞猫さんポチなのニャ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-12 15:17:25
出だしだけ見ると・・・
何とかワイド劇場のようだ、と思ってしまうのは、
ワタシだけでしょうかね?(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-12 18:02:10
えびちゃんみうちゃんにめちゃ気に入られましたねぇ~
これからは、毎日思う存分可愛がってもらえて
嬉しいねぇ~
可愛がって貰ってかちがるじゃんね

キッツさん心配かけてご免なさい
大丈夫だよ
返信する
おいしいかい? (さなりん)
2009-10-12 18:21:01
みうちゃ~ん どんな香りするにゃ~
羽がビチョビチョになっちゃうぞ~

お腹空いてるのかな~
ごはん もらいなさい プッ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-12 19:16:05
穴開いたら動かなくなっちゃうわよ~
慣れてきたって証拠かしらね。
パパの専属トレーナーが付いたからには
齧っている暇はなくそうですよ。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-12 20:42:14
うちのエビちゃんも、みうちゃんのと同じで、尻尾は白で、おなかがちょっとゴールド(黄色!)ですよん。
でもやっぱり、シュポシュポって動き自体にはあまり興味なしで、ネコじゃらしみたいに、ブンブンと振り回す方が喜ぶみたい(^^;)
まだ1号(←うちのエビの1号ね 笑)はボロボロながら健在だけど、時間の問題なので、2号も調達済みです(^^;)
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-12 21:46:43
エビちゃんはそんなに魅力的なの?
みうちゃん、夢中だもんね。
きのうペットショップで見たけど売ってなかったわ。
ところで、きのうのメヂカラをさっき見てびっくりしましたわ。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-12 22:13:05
もうエビちゃんに夢中なのね~
ニギっチュ~っとした姿が
物語っているわ(≧∇≦)
無心でガジガジしちゃうほど
愛しちゃってる??(笑)
返信する