叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

 これ、一品

2009年10月11日 10時23分35秒 | みう(4歳まで)
  です。



















     〔お知らせ〕
 お友だちのカエル子さんが、
 里親さんを探していらっしゃいます。
 詳しくはカエル子さんのサイト、
  「レッスン&ニャンコのつぶやき」
  にてご覧ください。
 お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
    里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Y応援、ありがとうございますY
        日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-10-11 12:45:43
うおおおおおおぅ、メヂカラってやつぅ?

勝負師みう!!
返信する
Unknown (エム)
2009-10-11 13:35:16
きゃあ~!!
みうちゃんのドアップ!!
目力がすごいですね(#^.^#)
返信する
Unknown (モモ)
2009-10-11 15:23:39
モモですニャ。ギョギョ!超でかみうたん、カッコイィー!キッツcatさんはホントに写真載せ技術がスゴイでんニャ~。パパも驚いてたよ。あ、そうそう、パパから「良くお礼言ってて」って頼まれてたんだ。
それからお礼のポチもしておきますのニャ。
返信する
うぉっ (さなりん)
2009-10-11 15:59:10
なぬ にらめっこかい

アタシには勝てないっしょ

アップップ

あ~ キッツさんで慣れてんのね~
なるほど
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-11 16:36:02
超目ヂカラ!!
アイラインくっきりでキレイですなぁ☆
みうちゃんはほんま美人さんや!!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-11 17:48:03
最高な一品を有難う~
今日はなんと贅沢な
返信する
Unknown (ミルク)
2009-10-11 19:50:45
うわ~
ドアップだ♪
可愛い♪♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-11 20:10:14
おおっと!
みうちゃん悪戯しそうな顔ですね。
ブレないでよく撮れれます。
髭って全部白じゃないのね。
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-11 20:16:11
ォオー!!(゜д゜屮)屮
キレイなアイライン~~^^
うらやましい~^^
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-11 22:23:23
お!
今日のみうちゃん、ワイルドですね!!
ヨーロッパあたりのキャットフードのCMに出てきそうで格好良いな (^^)y
返信する