叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寝コロンビア

2009年10月13日 11時18分19秒 | みう(4歳まで)
*本日は省スぺで^^

猫です。こんなかっこうで失礼します。

これでいつもだまされてんだから。めくれー。めくってやれー。

なんか、もんくあるの?

大ありよ。めくるぞー。めくっちゃえー。

そーゆーのを動物虐待、ってゆうのよ。

あ、そうなの?これでも?じゃあ、めくっちゃうわよ。

ちょっち、まったー。メリケンパーンチ!

残念ながらもう手遅れです。

あら~ん。いや~ん。すーすーするわ。

頭ガイ骨が丸出しになっちゃうよ~ん( ̄m ̄〃)


〔独り言
うちのみうたんは普段はすごく可愛いんだからあ。
これが真の姿だと思われたら困っちゃうわ~(*^m^*) ムフッ



     〔お知らせ〕
 お友だちのカエル子さんが、
 里親さんを探していらっしゃいます。
 詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
  にてご覧ください。
   お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
      里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/ お笑いランキングバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぴろげ~ (うめ)
2009-10-13 11:29:17
みうちゃん可愛いじゃないのよ~♪
このお腹モフモフしたくなるよね。
我が家もよくだんだん♪のお腹モフモフさせてもらうけど嫌がられるわ。
ふくふくは「ど~ぞど~ぞ」って感じなんだけどね。
みうちゃんはどっちかしら?
ポチ ポチ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-13 12:14:50
真ん中の分け目は自然にできるの?
うちはあまり開きにならないから(警戒しているのか?)替りに頂いちゃいます。
ヤム姉さんはよく開いてますが 毛を刈っているのでモフモフできないのよ。

最後の写真 叫んでますね。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-13 15:39:52
うぉぉぉぉぅ!!
モフモフしたい!!そのお腹モフモフしたいよう!!
うちのんではもうモフモフし飽きたんで(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-13 16:10:04
いいですね~~この寝姿!
あのお手手は、何を捕まえようとしてるんだろう?
わはは、ネコが脱げる程のあくび・・・
本当は、何がみうちゃんの皮をかぶってるんだ?
返信する
あらまっ(#^.^#) (エム)
2009-10-13 16:11:45
みうちゃん、あられもない姿を
公開されちゃいましたね~。
1枚目の写真の手が可愛いです♪
手はパンチしたりしてますが
足はすご~くリラックスしてますね(^_^;)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-13 16:41:01
おにゃかこちょこちょしたいです♪
最後の格好が超好きです☆
すごい安心しきってる証拠ですね~(^^)
しっぽがかわゆーーい!!
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-10-13 17:07:39
最初の写真のお手手と
最後の写真のしっぽが可愛いみうちゃん
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-13 17:18:30
お腹を思いっきりさすりたくなるね。
足がうさぎのようでおもしろいw
返信する
あらっあらっ! (みちみち)
2009-10-13 17:38:36
みうちゃんの開脚みーーちゃった(笑)
股関節の筋肉もしっかりそうで大丈夫ねっ♪
今夜から私もみうちゃんを真似して運動しようかな?
最初のみうちゃんおててが可愛い
キッツさんに甘えてる様に見えるわねっ♪
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-13 17:57:38
みうちゃんたら~女の子って忘れてるでしょ
まで飛んできてるしね~
今日のみうちゃんはいつものみうちゃんじゃないから見なかったことに
返信する