叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱりー♪♪

2010年09月18日 10時48分50秒 | みう(4歳まで)
     みうがきのうの記事の所定位置に着いています^^;
     きょうの出演は劇団いっぴきですw
     ではスタート☆

ああでもない。こうでもないと。


むずかしいです。とっても。


あっ☆


みうたん、ひっちゃきよ。もぉ・・・ちょい。


おーっととととととととー。逃げちゃダメよー。


ヤマトカーの下に逃げ込んだ模様です。

これはもう、追跡が困難とおもわれます。ね。

みうがヒッチャ気になって出そうとしたのは・・
もうおわかりですよね^^
髪を結わくゴム輪っかでした★


いただいたコメントがやっぱりーだったので^^
嬉しくてwお返事を書いちゃった(^▽^;)

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪

もしかして土日(休日)のお返事はできないかもです。
ので、ゴメンなさい・・・。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-18 12:04:19
あはは、みぅちゃん、輪ゴムがお目当てだったのですね♪
なんでも、おもちゃになりますね~。。
「ヒッチャ気」って、一生懸命と言う意味なのですね(笑)
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-09-18 12:31:57
おっ!発見。
あの手が、手が、かわいい~!
つかめそうでつかめない。

輪ゴムは宅急便さんが持っていっちゃたかい?
こんどは配達頼めるといいね!

よい週末を!!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-18 13:00:46
劇団いっぴき…(笑)。
相変わらずネーミングが上手!
みうちゃん、何を見つけたのかと思いきや、髪留めのゴムだったんですねー。
よく見つけたというか、目ざといというか…。
でもそんな場所に入っちゃったら、諦めるしかないかしら?
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-18 14:17:36
みうちゃんが見付けたのは髪ゆわくゴムだったですかw

「ひっちゃき」って....
方言か何か??? (`∀´)オシエテ、きっつたんw
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (エム)
2010-09-18 17:02:24
箱の中からオモチャを取るのが
上手ですね~!!
今の一番のお気に入りなのでしょうか。
自分からオモチャで遊ぶなんて
みうちゃんはエライです(^^)/
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-18 17:53:56
お!
いいもの見つけましたね~(^^)
これは しばらく楽しそう!!
一人遊びには もってこいですね♪

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-09-18 18:15:06
そっかぁ~~
髪留めのゴムが隠れてたのかぁ~~
カリカリが一個
入ったままの袋かと思ったよ

あの、おっととの手の感じが
かわいいよね~~
ワンコはこんな事してくれないもんね
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-18 18:15:48
この真剣な眼差しのみうちゃん可愛い~
にゃんってこんなふうに一生懸命なることありますよねぇ~
なんとも言えないぁ~萌えっと
大丈夫みうちゃんなら何処までも追跡できるわぁ~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-09-18 18:36:03
あ~ぁせっかく取れたのにね~
きっと、キッツさんがぶい~んと
ヤマトを移動してくれるわよぉぉ

昨日は無言の訪問でごめんね~~
返信する
Unknown (桃桃)
2010-09-18 19:09:15
みうちゃん取れてヨカッタと思いきや
飛んでいったね。
もう少しだったのにね
返信する