叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

電車ゴッコ

2010年09月19日 09時04分35秒 | みう(4歳まで)
    すぴー(みうたんは熟睡ですよ~)
    ちょっとー、お客さん。こんなところで寝られちゃ困るんですが。 

すぴすぴすぴ~♪むにゃむにゃ・・・         

だから、お客さんってばあ。起きてくださいよ。終点です。

終点?なに?それ・・・

終点といったら終点です。わからんヒトだなあ、もぉ。

わからんヒトってみうのこと?イヤだあー。

お客さん。イヤだーとかそんな問題じゃなくて終点なんです。

ちょっと、まったー。話し合いをしましょう。話し合いを。

あのねえ、さっきから終点だっていっているんですよ。

え?終点?いま、終点っていったわよねえ。

はい。いいました。終点。

しゅーてんだってよw∑(☉д☉;)

いいからさっさと降りてくださいよ。もぉ(;o;)

おりろだってよw(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

お客さん?大丈夫ですか?

大丈夫なわけ、ないでしょー。みう、アゼン、ボーゼンだし・・・・

(こりゃ、担架が必要だな・・)

ところで、おじさん。あなた、だあれ?

お、おじさんって、あーた。それはないでしょー( _o_)

じゃあ、だれよ。

わたくし、東京ニャトロニャン蔵門線の駅員ですが。

東京ニャトロニャン蔵門線、ダッテ。


[ヒッチャ気な解説ww]
え?!一生懸命なときとか必死なときにつかいません?あららぁ∑(・ω・ノ)ノ!
シャカリキ・・・そんな意味だとおもいますよー★


[外出情報www]
きょうは久しぶりな整体とフットマッサージをおごってもらうの(y^^y)
ココ→リラクゼーションサロン・ナチュラルウェーブです。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
ゆうことがだんんだん違ってきたなんて言いこなしよー(^▽^;)
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


番外レスw
なめたけ君様(笑)
大儲けしたね( ̄m ̄〃)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-19 10:15:07
フフフ(^^)
起きる気 全く無しのようですね~。
この階段 居心地が良すぎのようですww

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-19 11:34:59
あはは、そこは階段最終駅ですね。
上り口の三角になっている所でしょう~。。
うちの福も、そのスポット大好きです!
みぅちゃん、気持ちよく寝ていたのね~♪
伸び~が、気持ち良さそうです☆
返信する
終電ですか~ (しゃちくん)
2010-09-19 11:39:44
終電といっても車庫に入るわけでも無く。。。

みうたん!そのまま粘っていれば1号さんがお姫様抱っこで2階へ連れて行ってくれると思うぞぉぉぉ。

だって…みうたんの1号さんに送る視線がそう言っているんだもん♪
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-19 12:07:25
そのまま居座ったら、折り返し発車するんじゃ?
しかし階段って人気スポットBEST3に入るよね。
気を付けないと踏んでしまいそうで恐いんですが....
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-19 12:17:22
今日は電車ゴッコですねェ~
みうちゃんは遊んでもらっていいわねッ♪
東京ニャトロニャン蔵門線・・・!?
大爆笑ですわw
テン
返信する
Unknown (しろりん)
2010-09-19 12:43:00
みう様「おりろだってよ」のギウッて伸びてる時の

目がいいね~ マジで言ってる感じです~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-19 15:19:33
みうちゃんと駅員さんのやりとり可笑しい~電車ごっこ最高
みうちゃんは階段の下で寝るのがよっぽど気持ち良いのですね
みうちゃん「なんで起こすのよ~」て言いたいんかそれとも抱っこしてほしかったかもねっ
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-19 15:23:03
あ!お気に入りの階段だね
終電~って言われても、みうちゃんはここがいいんだもんね(*´ェ`*)…♥
なかなか降りる気なんてありません!って顔してますね


↓気なっていました!
探し物は、髪ゴムでしたか~(笑)
ホイ!って出たとこでもわかりませんでしたぁ~(・∀・)
あ~スッキリしたぁ


返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-19 15:37:10
私のとこの「タイトル、ダブらせちゃって~」の意味が、ここに来てやっと分かりました♪
確かに同じだー電車ごっこ(笑)。
でも中身は全然違うからいいんじゃないっすか?
こちらは東京ニャトロニャン蔵門線だし(^^)
みうちゃん、終着駅でも起きない酔っ払いみたいですねぇ~。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-19 18:23:36
気持ちよく寝てるときに起こされるんだよねぇ~
みうちゃん今度はキッツさんが寝込んでいる時に~
終点ですよってね
もぅすでに・・・やられてたりしてね
返信する