叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

残念な毛糸玉【動画】

2015年12月17日 03時41分00秒 | たん吾とるん
るんはとってもボールの好きな子です。
どんなボールでもいいんですね。
でもキラキラボールがいちばん好きですけど!
たん吾は誤飲(経験アリアリ)の危険があるので、
めったなボールを与えるわけにはいきません。

そこで・・・わたしがアクリル糸で編んでやりました。
がー、どんなボールだって遊ぶるんなのに評判がいまひとつで('▽';)

ところが、ギッチョン!たん吾が気にいって、テントの中に持ち込んで、


かじるんですね!



たん吾、ヒトリで暴れて毛糸玉を手でクチに押しこんだりの40秒です☆

るんこ、入るすきがありません^^

このヒトもかじるひとです。歯ぐきから血が出るほとかじるんですよ。
シラーっとしているのにね^^


しつこいオトコですよ!


ヨダレでベチャベチャ。だいたい、水分の多いオトコw



るんこは・・・セリフが入ります☆

そうなんですよ!大好きなキラキラボールをベチャベチャにされたときもいらない(→)でしたから。
気もちがわるいのがわかる子、るんこなんですね(^^)v

そしてみうは・・・・も、セリフが入ります☆


フタリで相談をしているみたいですね(*^-^*)

みうがダメよ。こんなの。 ←でしょうとも、でしょうとも^^

毛糸玉もなにか言っていますよ。



ニオイの元のたん吾はとゆうとズーンと暗くなって・・・セリフがはいりますw



とり残されたボール(;_;)


若旦那さん。ドッキリですよ^^ドッキリ(≧▽≦)

たんちゃん、立ち直れません(T^T) ←まあ、そういわずに(≧▽≦)
と、ゆうけど、ケッカ、かじって中身が出たので捨てました。
泣きたいのはわたしのほうよ(ノД`)・゜・。

新しく編んでやってもいいけど、るんのためにですよ。
ボールを布でくるむとかすればいいでしょうけど、その布がない!!
百円ショップで手芸用の布が売っているらしいですけどあそこはチョイとニガテw

そうしたらですね。
自然、動物、ダムなどの写真で楽しませてくれる由乃さん(自由気ままに・・)が
ソックスでかわいい猫ちゃん人形を作っていらしたのをヒントに(→
使っていないソックスでくるんでやればいいじゃないのー♪
お人形はムリとしても^^毛糸のボールをくるむぐらいできそうですので(^^)v
由乃さん
ヒントをありがとうございます☆



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-17 05:10:48
おはようございます

そうそう!散々くわえて遊んだ後の
ボールって本当に湿っぽく濡れているんですよねぇ^^;

うちのココも、よく遊ぶボールが常にとういった状態で
膝の上などに持ってこられてしまうと困ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-17 06:22:21
キッツさん、おはよう~。。
愛情たっぷりの毛糸玉はたんちゃんが気に入ったのね~♪
楽しそうに遊んでいます^o^
これなら、誤飲の心配もないし
毛糸でガジガジして、歯磨き効果もあるかもです~☆
どんどん、編んであげてくださいな~^-^

カニ、送ってあげようか??
メスの香箱カニは12月28日までが解禁です。。
暮れに向かうと値が上るから、今のうちですよ~。。
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-17 06:43:32
たんちゃん キッツさんの
作った愛情玉で夢中で遊んでいましたね♪
時折るんちゃんが お誘いの
手を出しても ボールに夢中♪
たんちゃん 嬉しかったのでしょうね♪









返信する
Unknown (Anne)
2015-12-17 06:58:24
手作りしてあげちゃうなんて素敵(*^▽^*)
そうそう、まるいのは市販のものを利用したら楽だし、可愛いのが出来たりするよね!

圭佑のリバプールのユニフォームとか、
ベイビーのユニフォーム利用で作って貰ったら、
襟や袖も市販のように出来ました(o´∀`)b
私は作って貰ったのですが(^◇^;)

たん吾君、立ち直ってね!
女の子ははっきり言うのよね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-17 07:20:56
ほんとだ!
口に押し込んでる!
食べようとしてるわけじゃないですよね。
口に入るか試してるとかww
そりゃ臭くなりますよねww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-12-17 09:57:23
齧るのは歯の掃除になって良いのですが
血が出るまで齧るって^^;
犬みたいです。
ヤム姉さんもヘチマを齧って血が出てますけど
気にしないそうです。
ソックスで包むっていいですね♪
洗うのに交換しても 中身が一つでももう片方で包んで遊べますからね。
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-17 13:14:20
夢中になって
たんちゃん可愛いですね~~
るんこちゃんと
みうちゃんの対応も
笑えます~~
楽しいですね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-17 13:21:06
毛糸のボール
たんちゃん相当気に入ったみたいですね♪

うちはるんちゃんみたいに
お気に入りが決まっているので
なかなか難しいんですよ(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-17 13:42:48
こんにちは
たん君、毛糸ボールが
つぼにはまったようで
すっごく楽しそうに遊んでますね
るんちゃんも入れないほど夢中に
で・・・べちょべちょになっちゃったんですねw
ボー然状態なたん君
セリフがぴったりはまってて、超面白いですねww
是非、ソックス玉作ってください
るんちゃん、喜んでくれますよね~
返信する
Unknown (hana)
2015-12-17 13:59:24
このボール、すっごくいいですね!
大きさ・かじりやすさ、にゃんこのお口にピッタリ!!
で、誤飲の心配のない大きさですものね~
さすがです!
たん君が夢中になるのもうなずけますよ

でも、べちょべちょになっちゃったんですね
こうなると、みんなから嫌われるのはどこも一緒だわ…

要らないソックスを再利用、ナイスアイデアですね~
私もチャレンジしようっと♪
返信する