叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テケテケ歩きで【動画】

2015年12月18日 03時35分57秒 | みうとるん
ノビーンをよくするのはたん吾ですけど
るんもよくやるんですよ(^^)
ただたん吾ほど長くはやりません。



ぐいーーーーーーーんと伸びて片道だけです^^

たん吾はとっても丁寧に往復やりますよ。
みうはズボラなので歩きながらのナガラノビです。

おててをしまってコテっとねんね。




寝ちゃうのかしらとおもいますねそれが・・・

おっきして、
きょろきょろしながらテケテケ歩いて・・・・~の45秒です☆

お水を飲みにいったんですね(*´~`*)カワユ

手つきがかわいくてたまりません(≧▽≦)



チラっと見たさきには



ドーンとみうセンセがひと言ありそうなお顔^^



出番の少ない子なので似たような写真を貼ってみました☆

夜中にこの顔を思いだしてうなされても当方、責任は持てませんwww

★番外★
きのう、ボールをアドリブで作ってやりましたよ。
使っていないソックスで毛糸玉をくるんでみました。

気にいったのかどうかは・・・

これ(T▽T)アハハ

捨てないで~(^-^;
針に糸が通せないので応急処置でネズミ結びにしてあります★

☆ネズミ結びはふつうは巻き結びといいます(→
まちがっているとはずかしいのでググってみました。

チャララ~ン♪
ソックス玉wこんな無残なかっこうになっておりました(;O;)

たん吾がグチャガミー!!!!たくもお!!!!!!!
こおなったらスキー用のソックスでくるんでやるわ~*



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-18 05:11:56
おはようございます

るんちゃんの伸び~の姿が
なんだかお餅みたいに見えてきてしまった私(笑)
気持ちよさそうに伸びている姿に清々しさを感じますし、
見ているこっちも癒されてしまうようです♪

靴下、やぶれるまでの状態になってしまったということは
きっとお気に召してくれたという証拠だと思いますよ(*^_^*)
返信する
のびーん (タケちゃん)
2015-12-18 06:16:38
おはようございます。
まだ、夜が明けてないので、
天気がわかりません。

へへへ。
るんちゃんの、のびーん、
カワイイにゃあ。
のびーんに関しては
たんちゃんの方が先輩
ですにゃ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-18 06:28:09
キッツさん、おはよう~
猫ちゃんの伸び~のポーズって可愛いですよね。。
るんちゃん、おチビさんなのにいっちょ前に伸び~して可愛いです♪
伸び~の時って、なかなか写真に撮れないですよね。。
綺麗に撮れていると思います^-^
お手手の水飲みも愛らしい~^o^
あはは、たんちゃんはガジガジ大魔王ですね☆
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-18 06:57:57
るんちゃん、伸びましたね!
以前、テレビで、整形外科の先生が
猫のこの伸びはとても大切(o´∀`)b
人間も、猫のように起きたら、お布団ですると、腰痛などを防げると言ってました!

るんちゃんの伸びは見本にさせて貰いたいわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-18 07:18:55
猫さんのノビはツボですww
ついつい見入ってしまうんですよね。
あの往復の動きがなんとも可愛い。
靴下は破られやすいですよね。
何枚も重ねたらいいのかも。
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-18 07:48:23
おはようございます
るんちゃんののび~~
白いからお餅が伸びてるみたいで
美味しそうですね~w
みうちゃんの、きりっとした表情
好きだわぁ~~
美人はどんな表情も決まってますね
かっこいい!!

ありゃ・・・?
穴が開いちゃったんですねw
どんだけ噛む力があるのか!!
さすがですね~~ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-18 09:01:29
応急処置も
たんちゃんによって
あっという間にやられちゃいましたねw

るんちゃん
のび~って気持ちよさそう♪
足を延ばす姿好きなんですよ^^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-18 13:10:10
るんちゃん、本人は大人のつもりでも
やっぱり、あどけなさが残るわね(笑)

そっくす玉は るんちゃんより
たん君が気に入ったのかな(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-12-18 13:15:34
るんちゃんののび~、可愛いですね
お手手でお水を飲む仕草、何度見ても飽きないです
ダイニングの椅子の脚カバーに見とれてしまいました

あらら、靴下おもちゃ、いい意味で喜んでもらえたみたいですね
今度は頑丈な靴下で作らないといけませんね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-18 13:38:58
のび~のるんちゃん♪
尻尾クルンでオチリがプリ♪♪
あ~~たまりません(笑)
返信する