叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

暑さ寒さも

2010年09月10日 10時21分42秒 | みう(4歳まで)
     階段でくつろいでいるのかへばっているのかのみう。
     照明が暗いのでフラッシュ撮影をしてみました。

目の色がキレイに写っていいます。


←クリックで拡大

毛皮もこころなしかふんわり。手もぽてぽてっ^^


2歳5カ月とは思えない可愛さ(^▽^;)んもぉ・・それをゆうなw


むっつりした顔もいいじゃないか^^


1号が階段の上から呼んでいますよ。


しかし・・・ちょっとイヤだなあとゆう顔にも見えるから面白い^^


[毎度の余談]
やっと涼しくなったので父のパジャマと下着のお洗濯が毎朝、ひと組ですむようになった。
父は13年前に脳内出血を患い、その後遺症が左半身マヒとして残り、
それによって、新陳代謝などの機能が健常者のそれと違い、
暑いか寒いかの両極端でちょうどいいとゆう感覚が欠落してしまった。
真夏でも長袖シャツ、モモヒキwそして・・長袖のポロシャツ。
そのうえ、ベストを着て、それでも寒いといい、ブルゾンを着ている。
優しいムスメは、「暑さ寒さもカンオケまでってゆうからそれまでのガマンだね」、と。
慰めてやっています。


[あしたの予告w]↓を買っちゃいました。に、するつもり(^▽^;)



   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷある)
2010-09-10 10:56:01
フラッシュでずいぶんきれいに撮れてますね。
目も光ってないし。
まあ、モデルがいいからなんでもかわいいですわね。

夏でも長袖の人もいれば真冬でも半そで短パンの人もいる。
感覚にも後遺症ってあるのですか。
素敵な絵を描いていらっしゃるお父様、
これから秋になって過ごしやすくなりますね。
キッツさんの台詞、ちっとジーンとしました・・・
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-10 12:51:17
階段の冷たさが気持いいんだろうね~
1号さんが呼ばなきゃそのまま眠りにつきそうな顔してるもんね。

返信する
Unknown (葉。)
2010-09-10 13:20:06
みうたん、階段好きなのかにゃ~?
まったりしてるね。
可愛いポーズやカメラ目線もバッチリだし(≧∇≦)
おめめキラキラ☆

おぉ!なんか私向けのGOODSが~~(笑)
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-10 13:41:17
こんにちは~、先程はご訪問していただいてありがとうございます。。
のん福レオの母です。
こちらには、MIXのみうちゃんがおいでるのね☆
瞳がキュートな縞猫ちゃんです♪
うちの福とレオと同じ年ですよ(^-^)
また、遊びに来ますね。。
仲良くお付き合いくださいね♪
返信する
Unknown (またたび)
2010-09-10 14:04:29
今日のみうちゃん、なんだかいつもと感じが違う~!
とってもアンニュイな感じで素敵よ。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-10 14:13:07
この階段 風の通り道にでもなっているのかしら?
なんだか 気持ち良さそうですよね(^^)

明日 いよいよデビューですか~~!!
楽しみです(*^_^*)

返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-10 15:56:21
階段が気持ち良いんですね~(*´∀`*)
割とみうちゃん、階段に居る率が高いですよね~(笑)
みうちゃんのお気に入りの場所なんですね

感覚の後遺症って、知りませんでした。
そうなんですか・・・・それは大変ですね。
早く過ごしやすい季節になるといいですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまお体壊さぬように…
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-10 17:35:23
みうちゃん、階段でぺたーっと気持ちよさそうですねー。
二人いると会話が…あはは、その通りですね(大笑)。
いつも適当に組み合わせちゃってますよー。
でもダンナに「自然な会話じゃない」とか言われちゃったりして!?

脳内出血の後遺症、大変ですね。
お父様のためにも早く過ごしやすい季節になるといいですね。
返信する
相変わらず (baniramama)
2010-09-10 18:02:05
今日も美人のみうたん

みんなのアイドルみうたん

キッたん 聞いてる? 皆が主語ですから

言いかえれば私のみうたんと言えなくもない ニコニコ

涼しくなったら抱っこして、お散歩に連れてってね

それから、おやつは・・・

ドアに乗ったらブーブー言わないで降ろしてね

よろしくお願いします ♪

父上様へのお声かけ
キッたんらしくてニコニコ ジ~ン

良い子、良い子 チュッしてもいいかな~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-10 18:23:24
床の冷たさが気持ちいい~
大好きな1号さんに呼ばれても・・・この気持ちさから離れられないかな
うっとりしたお顔が可愛いねぇ~

ぇええ~ルンバ買ったの・・・
早速感想聞かせてねぇ~
ってみうちゃんのおもちゃになったりしてね

お父様の後遺症大変ですね!!
考えたら病気して無くても今年の夏は体調崩された方沢山いましたもんね
早く快適に過ごせる季節に来てほしいですね~
返信する