叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ほっぺが

2011年01月11日 07時48分51秒 | みう(4歳まで)
大好きな箱入りなみたん^^なにを見ているのかな?

もぐりっとリラックスポーズを決めましたよ(^^)v(←顔文字依存症か・・・でもないか


ますます、リラ~ックス(リラックマ(^(エ)^)リラクルシマギレwwwwww

ちっちゃいおばあちゃんか(*^m^*)

うぉーい、みたーん。ほっぺがアブナイ∑(・ω・ノ)ノ

ほっぺが痛くないのかしら?か、箱の跡がつかないものか・・しら??
(わたしだったら確実につくぞ。そして未来永劫その跡が住み着いたりもww)

ねーえ、キッツさん。最近、ひとり言が多くない?

うッ。黙らっしゃい!

ひとり言的なコメ返し的なw
きのうのみうのかっこうはおマタメンテじゃないっす(;o;)
てゆうか、たんたんタヌキのタマ金みたいじゃねの?なんてご意見もあったような・・・なかったような・・
スバらしい発想にバカ受けー&感動♪
つまりシッポメンテだったんだよー、と言い訳じゃなくてマジそれ・・(^▽^;)


特別出演(; ̄ー ̄)...ン?

なんちゃって~♪きのう、ペットショップで会ったブリショの赤ちゃん(=^・^=)
シルバー・クリームmixカラー☆(撮影はご遠慮くださいって書いていなかったし・・)

ビクリしたー!!投稿をクリックしたとたん、停電!
ブレーカーがoffになったwなんでだww

★現在、無言訪問&応援ポチが頻発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ


日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-01-11 09:05:24
ほっぺが・・・落ちちゃうほど、すんげ~美味しい
ものでも食べたのかと思って、すっ飛んで来たら、
な~んだ・・・ただの可愛いみうちゃんか。

リラックスのお顔が素敵よ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-11 09:13:31
寄せて上げる、みうちゃんの頬肉~♪

あ、このチビは、もう、縁を感じちゃったね!
みうちゃんの子分にどう??^^v

PS/ジャンプ写真は、ひたすら這いつくばってあおり気味に枚数!それしかないっす!
返信する
いやぁ~ (にゃんたま)
2011-01-11 09:35:06
今朝はいきなり、たんたん狸のタマ金に・・・
どれどれ?
見える!!確かにタマの手入れをしているように(>_<)
すまんね・・・みうたん!
おばちゃん、品がなくて(;一_一)

箱入り娘だねぇ~
でも、寝癖がつかないのザマスか?

しかし、そんな心配よりも「独り言」はヤバいっすよ~
うちのはぎ夫も言ってるよ独り言。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-11 09:46:04
ん?顔文字依存症?@@
私がそうかも~~(笑)
私って無駄に顔文字多いのよね(;´∀`)
でもね顔文字や絵文字がある方が楽しい感じにならない?(笑)
たまに表現に困って訳わからない顔文字使ってる事あるけど
ごめんよ~~(*≧m≦*)
ってコレが訳わかんないか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みうちゃんってホント箱好きだね♪
中に入れる箱ならなんでも好きなのかな?
たらこはね今はベッド使ってるけどそれまではずっと箱生活だったの。
みうちゃんみたいに角っこにほっぺ乗せて寝てたよ(≧∇≦)
ムニッってほっぺが盛り上がってブサイクになるけど
可愛いのよね~~♪

私も絶対に跡が付くよ(笑)
畳の上で寝るでしょ。
そしたらね見事に跡が付いてとうぶん取れないのよ(笑)
畳の模様って全部じゃないと思うけど#な模様じゃない。
だからね「○×遊び」が出来そうなのよね(*≧m≦*)
あっ!意味通じなかったら軽くスルーして(笑)

キッツCatさん、もしかしてテレビ見ながらひとり言言ったりする?(笑)
ふふふ、私?
もちろん言ってるわ(*≧m≦*)

ペットショップで撮影って凄い@@
私も何度も撮りたいって思ったけど勇気なかったよ(;´∀`)
この子可愛いね~(≧∇≦)
見てると連れて帰りたくなるね♪

電気の使いすぎ~~。
何してたの?(笑)
私のとこもたまにブレーカー落ちる事あるのよ。
ふふ、建物古いからあれもこれも電化製品使うともたないのよ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-11 10:17:57
みうちゃん、お顔があぶな~い!!
もたれ過ぎてしまったのですね。
3枚目の写真を見ると、リラックス度が
分かりますね~♪
返信する
Unknown (maru)
2011-01-11 10:52:31
みうちゃんサクっとほっぺにダンボールが刺さってますよ~
意外とツボ押し効果で気持ち良いのかもよ~

ペットショップってついつい吸い込まれちゃうんですよね
でも見るだ~け~
これ以上増やせないからね(笑)
そしておチビちゃんに何かお土産を買ってしまうんだよね~
これがペットショップはお高めなんだけどめずらしいのがあるしぃー
そんでみうちゃんへお土産はなんだったのかな?(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-11 12:35:14
だよね。
あんなに箱を顔に押し付けたら、もとに戻るまでにどんだけ時間かかるやら。。。w
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-11 12:46:05
ホント! ニャンコは箱が好きなんですねェ~♪
あれれッ・・・ホッペがッ!?
いろんな仕草・行動をするから面白いネッ!
赤ちゃんニャンコは、見てると・・・
一緒に連れて帰りたくなっちゃいますぅ~
テン
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-11 14:22:02
テンプレの写真が変わってる!
(昨日から? 気が付くのが遅いのかも ごめんね)
顎をこするのって本当に好きよね。
でも目がつぶれちゃってるほどじゃないの。

欲しくなるので ペットショップにはいかないことにしています。(パパが止めるの)
でも可愛いから見たいのよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-11 14:24:35
みうちゃんに 妹が~~~!!(@_@)
って 思ったら 違うのかぁ・・・。
めっちゃ私好みのブリコちゃんなんですけど~~!!
みうちゃんの妹にいかがですか!?(^^)

返信する