叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

へんしーん!

2011年01月10日 07時30分29秒 | みう(4歳まで)
ねこだから猫っぽいかっこうを許されて、当然ですw

でもー、このとぼけた顔が曲者・・・・らしい(; ̄ー ̄)...ン?なんなのさぁ


おっとーい。ブレちゃったわ(@_@;)

おもしろいみうちゃん( ̄m ̄〃)目が宇宙遊泳¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿

そろそろはじめますか・・・こーやってと。

ん?なにがはじまるのかしら(; ̄ー ̄)...ン?どうせたいしたことじゃないわよ、ニーッ

もじょもじょ、もじょ~・・・・

それがドーした_| ̄|⑱チラッ

・・・・・・・・・・・・

え?ええ?えーーーーーーーッ!!なに?この子w



うぅ~わッ!こ、これはなんだーwwねこの卵∑(・ω・ノ)ノ!ひょえ~~~~~w
背中の模様がグチャグチャでどこがMIX縞猫なのよ(p ̄∀ ̄)p

マタタビ茶(ねこ茶)の痛い思い出(T▽T)アハハ!
テーブルが椅子の下にあってもアタマ、ゴチンはないですよ(^^)

土日、休日の訪問はマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★
あしたからは必ずコメを入れます



日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-10 10:29:50
あはは、みうちゃんの猫卵、何か生まれてきそうですね(^-^)
↓このテーブル、なかなかお洒落です~。。
やっぱり高さがあったほうが、食べやすいですよね。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-10 11:01:16
最後の写真
魅惑のボディー以外
なんにも見えないですね~www
確かに 大きな玉子があるみたいです(^^)
孵ったら みうちゃんに似た子猫ちゃんが出てくる!?



返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-10 11:09:06
あははは~(≧∇≦)
何に変身するのかと興味津々で読んでたら
( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!
”卵”かよ!!(笑)
しかも変身の仕方が長っ(゜ロ゜;)ハッ!!(笑)
もしかしてみうちゃんは卵から生まれたの?@@
卵のみうちゃんをせっせとご夫婦で温めてんの(*≧m≦*)

猫さんってホント体柔らかいよね。
私がこんな格好したら(硬くて出来ないけどw)
いろんな箇所が痛くなりそうだわ(笑)

マタタビ茶記事、ごめんよ爆笑しちゃった。゜( ゜^∀^゜)゜。
ジム用のスポーツシューズ、洗ったのがいけなかったのね(笑)
洗ったのに臭いって(*≧m≦*)
いやいや、臭くないわよね[壁]・m・) プププ

※旦那さんまで動画を(≧∇≦)キャー
嬉しくて私も声がオクターブあがったわよ(笑)
ありがとうね☆
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-10 11:54:07
お控えなすってポーズから、なんだこれww
転がしたくなるね。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-10 13:03:46
ボンボリみたいな尻尾が信楽焼のタヌキの.....失礼^^;
その卵、温めたら何が産まれるんだろう?
返信する
Unknown (カエル子)
2011-01-10 13:08:59
おぉぉこれまたキレイなたまごちゃんに
変身してるわね~~
ってあれ?たまごだから変身前の
みうちゃんなのか???(笑)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-10 13:26:08
猫の卵!!
みうちゃんの変身能力はすごいですね(^^)/
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-10 14:14:44
みうちゃん、見事な卵に変身しましたねー。
中から何が生まれてくるのかな?

でも背中の模様がアレなのは、ウチのモコも一緒ですよ。
いや、モコの方がグシャグシャかも…。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-10 17:24:47
あはは!毛むくじゃらの卵もいいわね。
みうちゃんが先か、卵が先かって。
卵になると白っぽくなるのね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-01-10 18:19:11
あれっ!
みうちゃんって
背中縞模様じゃないの?
縞模様はいってると思ってた・・・

いいねぇ~このネコっぽい座り方・・・
返信する