叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

光物ジプシー

2011年01月12日 05時23分48秒 | みう(4歳まで)
お天気のいい日はみうの光物ジプシーがはじまります。
こーなると、飼い主を引きずり込むんですよ・・・。
にゃはは~♪それは・・どうだかニャww飛んで火にいる冬のオバサンタナ♪

そのまえに(またです)
テンプレートのヘッダーはきのうのAM:11時ごろいじってみました(^^)v
ほんとーは全体のカスタマイズができたらいいんだけど%@#ω☆〒£てことでw

では、本日の記事に、まいり、ましょ~☆彡

いま、ここでピカってしたような気がしたけど???

にゃんこテントに光物なんてナイナイ。みうちゃんておもしろい子ね(= ̄▽ ̄=)

あ。今度はあっちだわ・・・ジー・・ジー・・


うごいたー★

うごいていないってばあ(= ̄▽ ̄=)

え?今度はこっち?


あーーーーーーーーーー!いたー!


それいけ、しゅたーーーーーー!!

うぽ~!みうたんが煙になったw\(◎o◎)/!
ってシャッター速度の問題ですが(; ̄ー ̄)...ン速度ってなによ・・・????
光物の正体は・・・・おそらく、お向かいの家のバルコニーに吊るしてある、
CDだったりします(^▽^;)
もっとたくさん、ぶら下げてくれればいいのになあwwwwみうのために^^;

で、みうの光物と同じようにオバサンが気にした(ド勘違い)看板w
内学(ないがく)って読めません?(^▽^;)
そのド勘違いの記事はとゆうと・・・
嬉し恥ずかし、ヲタフク風邪と関係があるんだなあ(ウソだと思ったら写真をクリックするのですw

きのうのタイトルでまたヲタフク風邪かよってw思ったオッチョコチョイ様がいたような・・
いなかったよーな・・(p ̄∀ ̄)p



日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-01-12 06:24:23
新しいテンプレ、いい感じぃ~。

光物に興味をしめす、みうちゃん。猫らしくて良い
感じだわよ。うちのお猫様は、全く興味無しだから。

内学?え・・・あ・・・うんうん、見える見える。
返信する
Unknown (猫吉)
2011-01-12 09:00:46
本当だ!新しいテンプレ(^―^)
家の猫達は光物より毛の物か羽の物ですね!
外の鳥を見て唸って見たりしてますよ。
でも 本当に野生で捕まえて来たのは今は居ない次女猫位ですね
返信する
Unknown (エム)
2011-01-12 09:11:03
新しいヘッダー、いいですね!!
光物はミミも大好きですが
みうちゃんのように素早く移動して
追いかけません。
「クゥ~」と鳴いて「取って~」と言います(^_^;)
返信する
読めません! 爆 (にゃんたま)
2011-01-12 09:24:48
一瞬・・・何の事だか?
過去ログの旅へ出て・・・納得。
そう言われていてら・・・キッツさん「見えなくもない」ざます 笑
しかし、記事をアップする時間早いね。

トップの写真・・・可愛いよぉ~
やっぱ女の子だねぇ~(^v^)

にゃんこは光りものは好きザマスよね~
え?光りもの・・・あたくしも大好きザマス(ー_ー)!!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-12 09:54:06
トップ絵、とっても可愛いね(*´∇`*)
> 気がついたら、猫blogになっていた
元は何blogだったの?@@

”光物”って何かなぁ、「ニャンだろ~光線」かなって思ってたら
なんとバルコニーに吊るしてある、CDって(笑)
これって虫除けだったっけ?
もっとたくさんってみうちゃんあっちこっち忙しくなるわよ(*≧m≦*)
みうちゃんの顔がめっちゃ光ってるけどこれもCDのおかげかしら?(笑)
ふふ、芸能人で光気にする人確かにいたよね(*≧m≦*)

「内学」って・・・言われて見たら見えるわ!(笑)
それにしても「おたふく風邪」って子供がなるのかと思った~。
私ね、2回なったのよ(笑)
りんごちゃんみたいに真っ赤になって
ぷっくりしちゃってこのまま元に戻らなかったらって
めっちゃ悩んだもん(笑)
おたふく風邪になったのどっちなの?
キッツCatさん?それともちゃんさん?
顔、元に戻ったよね?(笑)
返信する
『犬猫うさぎ用ブラシ』の販売協力のお願いです。 (株式会社ルークラン)
2011-01-12 09:59:25
はじめまして。
私、株式会社ルークランの田井と申します。

突然の御連絡何卒お許しください。
実は、今回、にほんブログ村の人気のあるアクセスの多いブログの管理者さまに
お願いがありまして、御連絡させていただきました。

簡単に言いますと、フランス製の「犬猫うさぎ用ブラシ」を
ブログ内でご紹介いただけないでしょうか?というお願いになります。
尚、商品の詳細は下記のサイトをご覧ください。

「犬猫うさぎ用ブラシのフーリー」
http://rookcran.com/foolee

で、このブラシですが、世界中で42秒に1本というとんでもないスピードで売れていまして、
おかげさまで日本でも2010年9月より販売を開始し、既に5500本ほど売れています。

しかも、1月号のいぬのきもちに掲載され、2月号のねこのきもちにも掲載されますので、
今後はさらなる成約率アップが望めます。

「仕方ない。紹介してやるよ!」ということであれば、
t.tai@rookcran.com までご連絡いただければ、「成約率の高まるPR画像等」をお渡しさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-12 10:10:37

言われてみれば見えるかも…
みうたん
光が気になるのね~

アンジも
光が気になることあるよ~
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-01-12 10:24:55
おとなりさんはからすよけしているのかな。
そんな光に反応して遊んじゃうみうちゃん。
目がきらきらしていい顔だねえ。
真剣に探し物している猫の顔、すきだなああああ!!

ナイガク!!
読めます読めます!
何を学ぶんだろう、ナイガクってwww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-12 10:25:02
みうちゃんは 活発に動いて
とってもいい子ですね~~(^^)
うちのダラダラニャンズとは 違います!!
だから スレンダーな身体を維持できているのかなぁ?(^^)

返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-12 10:33:54
やっぱり光るものは追いかけたくなるんですよね~。
煙になったリブちゃん…シャッター速度の調整はさすがにコンデジじゃ無理かしら?
部屋をもうちょっと明るくすると、ぴったし撮れるかもしれませんねー。
返信する