叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天、キター!

2012年01月16日 06時32分05秒 | みう(4歳まで)
むんぐううううううう。はなしてください、キッツさん。
ダーメ~(= ̄▽ ̄=)
^^コレ、どうなっているかとゆうと、マタはさみー☆

いつもわたしのおマタで寝るんだからいいとおもうんだけど、
マタシメは好きじゃない、みたいよ(*´艸`)
以上、キッツのみう、イジリな風景、でしたー★

それでは本日のタイ取る(←あはっw)いきマッスル。

しばらく、休止状態だったヘソ天がやっと、よみがえッテキター♪
ヘソ天クイーンとゆう異名をもちながらどうして、やらなかったのか、
とってもナゾです。

久しぶりのヘソ天を披露、しましょ~。



やりかた、忘れた?みたいにうまくないわよ、みうちゃん^^;



あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ~~~ぐるんっぱw

このあと、どぉなったとおもいます?


知りたいかたはずずっと下へ進みましょう☆





























見る?

見なくてもいいわよw


でも、ここまで来たら見ないわけにいかないわよね

( ̄m ̄〃)


じゃ、どぞ★

はあ~、スッキリ~♪

スミマセン^^;オチが^^;
これ、事実なんです^^;^^;^^;

とー、ゆうことでオバサン、きょうはジムにいきますので、ごめんなさい(^^ゞ
バチバチっとカッ飛び&無言でいかせて~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

旅行の写真、見てくださってどうも、ありがとうございます(^_^)
まだたくさんありますのでバナーを貼っておきますね☆


きょうは岩木山ですよ(*^^)v


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-01-16 08:30:23
みうちゃんのへそ天、きっと可愛いだろうな?
ウチもへそ天をやってくれると、
飼い主、モフリに行くので忙しいです。
顔中、毛だらけになっても、やってします行動ですね。
みうちゃん、今度は、もう少し練習して、バッチリ決めてね!
返信する
おはよ~ (姫子)
2012-01-16 08:57:26
あらあら。。。。 どんな立派なヘソ天を最後に見せてもらえると思ったのに ジロォー (¬¬)
オトイレでしたか。。。。_(≧。≦_)
でも、みうちゃんの遣る事だもの 許せちゃう
みうちゃん 今度は 完璧な『ヘソ天』見せてねぇ~
返信する
Unknown (エム)
2012-01-16 09:37:04
おトイレを済まさないと
へそ天もゆっくり出来ませんよね(^_^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-16 09:37:32
オマタはさみ~~、うちもやってみたいですwww
でも、誰もお膝に載ってくれません~~涙
みうちゃんが羨ましいです。。
ヘソ天、期待していたのに
オチはそこでしたか~笑
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-16 10:07:37
あら!
久しぶりのへそ天だったんですね。
そんな貴重な写真・・・
ありがたく拝ませていただきます(^^)

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-16 10:33:06
マタシメって(笑)

みうたん、切羽詰ってる時は、
へそ天どこじゃなかったのねww
スッキリして、よござんした~
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-16 11:15:39
あはははは
みぅちゃん、完全に弄ばれてる~
マタシメ。。。いいな~
私もやってみたいけど
猫ドン、入ってくれないからw

ヘソ天より
自然現象のほうが勝ったんですねw
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-16 12:18:43
ヘソ天クィーンみうちゃん
まさかのお手洗いですか^^
可愛いな
返信する
がんばれ= (CATMOON)
2012-01-16 12:45:57
みたんへそ天出来そこない(笑)
っていうか集中出来なかったんだよね


行くところ行かなければ・・・オホホ

みたんのお腹に顔埋めたい>おばちゃんはオヘンタイかぁ????
返信する
Unknown (マーブル)
2012-01-16 14:38:20
キッさん、こんにちは
へそ天クイーンって
面白い表現ですね(笑)
うちのメス猫Rちゃんも負けてないわよ(笑)
みうちゃん、トイレでしたか(笑)
今日もジムがんばってね!!

いつもありがとう。。。
返信する