叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

来たもの去ってゆくもの

2012年01月17日 06時29分55秒 | みう(4歳まで)
お写真を撮るからそこ、どいてよ、みうちゃん。



どいてくれないんだったらストローでふーふしちゃうわよ^^




こういった撮影はさきに設定をしないとですね^^

全部じゃないけどうちに来たねこちゃんがくれた年賀状です☆
わんこさんも来てくれたの(^^)v



そして、つぎに来たのが、号のおごりの松葉蟹。

まだ凍っていますよ。寒そう(--

無理やり、みうにも見せてやりましたよ。

わたしはそれほどでもないけどw号が蟹、狂いなの^^;
みうはこのあと、にげましたww


最後は去りゆく、2012年のオーイです。

帰ってこいよー、といっていただけます?みなさん(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことでオバサン、きょうもジムにいきますので、ごめんなさい(^^ゞ
バチバチっとカッ飛び&無言でいかせて~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


きょうは大間のまぐろです(2011GW)


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-01-17 06:50:10
みうちゃん、カニさんはどうだったのかな?
真剣な顔で見てますが
何だか少し不審そうな顔をしていますね(^^)/
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-17 07:40:02
みうちゃん可愛いバンダナ付けてるね~(*´▽`)
いっぱい首輪とか持ってるから見てるだけで楽しい♪
ひなちゃんもみうちゃんみたいにいっぱい欲しいなぁw
まだまだ追い付いてないw

私もカニは逃げたい( ̄ー ̄;)
今ねメールとかカニが安いって多いのよ。
私、内容見ずにすぐに消去だよwww

上手に滑るね~。
あはは、帰ってこいよーwww

今、村表示しない( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-17 07:50:37
わあ、また、かにさんですか?
かに好きですか?
ままっちも好きです。
今度、お箸を持ってお邪魔します(なんてね(笑)
返信する
おっはーー (姫子)
2012-01-17 10:15:39
カニ かに 蟹 KANI 私もカニ好きよ~ん

足や爪先は要らないから ミソ食べさせてぇ~

みうちゃん カニさん怖いの?

大丈夫だよ! 号さんがかにさんをやっつけてお腹の中に入れてくれるから(笑)
返信する
おはよ♪ (さなりん)
2012-01-17 10:20:50
カニさんいいですね~
松葉さんもいいけど、毛さんもいいです。
でもやっぱりタラバさんがいいかな~

みうちゃんはあまり興味ないのかな

帰ってこいよ~と叫んだけど・・・
いい滑りで行っちゃったわ
かっちょえぇ~
でもね、これ撮ってるのは号ちゃまでしょ
もっとかっちょえぇ~~~~
返信する
はじめまして (ニャンコバ~)
2012-01-17 12:07:45
はじめまして、ランキングから訪問させていただきました。
美味しそうなカニですね!
みうちゃんは初対面だったんですか?

味を知ったらヤミツキになりそうですね!

応援ポチ完了です。
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-17 12:45:32
バンダナかっこいいですね
みぅちゃん、よく似合ってる

おいそうな蟹~~
みぅちゃんは苦手?
って言うか怖がってたのかな?w
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-17 13:53:51
みうちゃんとカニのコラボ
怖いの?美味しいよ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-17 14:28:37
またまたカニさん♡
カニさん、いいな~。食べるの面倒だけど(笑)

みうちゃん、撮影のあと逃げちゃったんだ~
うちならクンクン、ペロペロ...間違いなし

すごーい!!!
滑ってる、滑ってる~。気持ち良さそう~。
返信する
Unknown (くぽ)
2012-01-17 15:02:58
カニは、歯が立たないからにゃんこは嫌いなのかしら。
それにしても松葉ガニ、おいしそうだ~。

みうちゃんのバンダナ首輪、可愛くて似合ってるね♪小花柄?
返信する