叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつですよー☆

2012年01月15日 05時31分15秒 | みう(4歳まで)
3時のオヤツをやっています(^^)v



カリカリ、おいしいです♪



あれ?もぉ、ないの?

あたりまえですよ(= ̄▽ ̄=)


ココにあった~。



このかっこう、かわいい~(*´艸`)



ててで、しょい、しょい。

しょいしょいの手がかわいい^^けど、ダメww


お弁当箱のフタをパチン☆



あら?お弁当箱がないですよ。

かたづけました^^
と、ケチなわたしーw


旅行の写真、見てくださってどうも、ありがとうございます(^_^)
まだたくさんありますのでバナーを貼っておきますね☆

きょうは弘前のおさらいです(・・・の周辺に貼ったやつ)★

ごめんなさいー(^^ゞ
きょうも、バチバチっとカッ飛び&無言でいかせて~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2012-01-15 07:33:30
みうちゃん 3児のやつを食べているの?

10時のおやつも有るのかい?・・・

我が家は ノビだけ 朝食前(食事の準備している時)と夕食前に カニカマを食べます。
たまぁ~に にぼしを10時のおやつに ノビとキングにあげるくらいがわがやのおやつ

みうちゃんの手 チョイチョイが本当に可愛い^^
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-15 08:31:22
オヤツ、3粒もらったのかな?
みうちゃんは、オヤツ好きな子なのかな?
ウチのみかんとわさびは、好きじゃない子なのよ。
もんちは、もちろん、大好きな子です(^_^;)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-15 10:41:43
オヤツを食べるみうたんの鼻シワが、
キッツさんにはご馳走ね^^
ふふ、鼻シワ好きとしては、たまらんわ~♪

家の三助も一日分のカリカリをお弁当箱に入れてますよw
直ぐにぱちんと〆られて、彼もちょっと不服そうなのよねw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-15 10:43:09
みうちゃんのおやつは少ないわ
それで納得してくれるの?
うちのなら暴動になるわよ。
爪とぎの上に置いてあったのね
左利きのみうちゃんが可愛い♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-01-15 11:47:25
名残惜しそうですね~~。
それにしても みうちゃんはいいなぁ。
おやつの時間があるんだ♪
我が家では 私にもニャンズにも
おやつは無いです^^;

返信する
Unknown (カエル子)
2012-01-15 12:59:06
きゃははっ
おやつはお弁当箱に入ってるの?
かわいいぃぃぃ
なんだか遠足みたいだね(*´∀`*)
ちょいちょいのお手手もたまらんわぁ
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-15 13:22:33
可愛いお弁当箱入りのおやつ
豪勢ですね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-15 13:35:18
みうちゃん♡3時のオヤツいいね~。

お手でしょいしょい、可愛いです
お弁当箱を閉めてもジーッと見つめて、
ここに入ってる&開けて~のオーラが

みうちゃんがしてるバンダナ??
もしかしてキッツさんの手作りですか~♡カワイイぞ~。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-15 15:24:42
みうちゃんは3時のオヤツを食べる子なのね。
決まった時間だから過ぎると催促するでしょw
それにしてもオヤツいつも3粒なの?@@
ちょっと少ないなぁw
みうちゃんの探す気持ちわかるわ(*≧m≦*)

このお弁当箱、オヤツ入れにちょうどいい大きさだね♪
カエル、可愛い(*´▽`)
返信する
Unknown (いけかな)
2012-01-15 15:28:30
みうちゃん、おやつ美味しそう~。
手でちょいちょいしてるとこは、めちゃカワイイですね!
そのカエル、ひょっとしてケロケロケロッピ?
懐かしい~!中学の頃、友達が持ってた!
返信する