叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見つけられたけど

2010年02月22日 11時35分15秒 | みう(4歳まで)
毎度の光り物。


まばたきもしないで見て、よっほど不思議なんだね。


↑と似ているけど、ビミョーに違う写真^^


先に、発表しちゃうけど、これです。


とうとう立ち上がって見ています。


お醤油とゆうよりお味噌っぽい(^^;)

でも嫌いな味ではない(^^ゞ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わら。)
2010-02-22 12:41:26
何をじ~っと見てるのかと思いきや
よっぽど気になったんだね~(笑)

醤油味のキットカット!こんなのがあるのね~
チョコの甘みがお味噌っぽく感じるのかな?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-22 13:19:27
みうちゃんて目ざといのね。
敏捷な感じがしますよ。

キットカットはホワイトチョコなのね。
チョコとお味噌って合うらしいわね、
あ、醤油だったわね。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-22 14:45:47
醤油って千葉じゃないのかね?
しかも味は味噌っぽいって・・・?
この前わさび味食べたんだけど、イマイチだった。
あ、キッツさんのお家芸とってゴメンww
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-02-22 15:01:56
KitKatのしょう油風味~~~?!
おまけに、東京土産って(汗)
あ、でも、チロルチョコに、以前・・・
みたらし団子バージョンがあった!
ちょっと、似てるかな?(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-22 17:05:55
みうちゃん、じーっと見てますねぇ。
タダの光なのに、興味津々。
っていうか、何度も見ているのに、いい加減光だって気付こうよ(笑)。

キットカットの醤油味?そんなのあるんですか?
味噌っぽいんですね。ちょっと興味あるかも(^^)

今キットカット、受験シーズンだから売れてそうですね。
受験生のみなさんも食べてるのかな?
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-22 17:58:53
解るわっ♪一枚目と二枚目はオメメが違うと思うの。。。。違う?
あっ!三枚目はもっと違うわねっ!顎がグンと上向いてるから。。。。。

キットカットの醤油風味?知らなかったわ
今度見つけてみようかしら?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-22 18:15:41
みうちゃんのお目目が段々・・・
見ていて吸い込まれていきそうだわ~
もぅみうちゃんから目が離せない

キットカットこれ食べたことある~
他にも味がありますよね
ちなみに東京ってしようゆが有名なんだぁ~
しょうゆラーメンか
返信する
こんばんは~-^^ (桃桃)
2010-02-22 18:18:58
みうちゃんすごいガン見だ~^^
光は気になるね^^

しょうゆ味気になってきました~~w
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-22 18:20:20
壁に映った光が、興味あるのね~
ワンコはそういうの、気にも留めないみたい
すっごい集中して、見つめてますね
みうちゃん

お醤油味のキットカット・・・
ちょっと食べてみたいわ
九州土産だと、とんこつ味のキットカットとかになるんですかね・・・やめといてほしいな
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-22 18:48:22
ガン見してますねー(*^-^*)
いつも思いますがみうちゃんは
ほんっとオメメが大きいですよね。
これだけ大きいとよく見えそう♪
みうちゃん立ち姿がキレイです!

おしょうゆ味のキットカット
食べてみたい~~!!
食べ物系では冒険するの大好きです♪
意外とおいしそうですよね!



返信する