叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

色がかわる?!

2011年01月04日 06時29分00秒 | みう(4歳まで)
目の色が右と左でちがって見えます・・が、気のせい?
オッドアイにこだわる飼い主wでも・・・ないよーだ^m^

岩場のつもりでみるとwヤセ野生っぽいポーズです(^^)


でもやっぱりおちゃらけな顔だったりします^^;


この毛色をみて、母が少し、色が濃くなった?と、いっていました。

飼い主は見なれているせいかゼンゼンそうは思わない。
けど、冬毛だからかもしれませんね^^

猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきます。
(ほとんど無言状態だ、ケレドモw)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


きのうは無言のほうがいいようなコメでごめんなさい(m__;)m
で、きょうの訪問は(も)チョーぉ、アブナイかもです・・・

ココでひと言いわせてw
みうに会えるー♪いっちゃったw



旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 

1週間のお付き合い、どうもありがとうございました♪

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-01-04 08:19:50
確かに毎日いたらちょっとした変化って気づきにくいよねぇ~
いよいよ帰ってくるのよね~
みうちゃん首を長くして待ってるよ
気をつけて帰ってきてくださいね~
返信する
Unknown (猫吉)
2011-01-04 08:22:09
早くうみちゃんに会ってあげて可愛がって下さい
絶対に寂しがってますよ
家の場合は殆ど24時間一緒に居るので ジャンプの踏み台や座椅子程度にしか思われてませんね。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-04 11:02:59
お、今日お帰りですね!
みうちゃんに会える~って気持ち、よく分かりますよ。
私も猫を預けた後は、何だか寂しかったです。
いつもはうるさいなーって思っているのに。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-01-04 11:47:29
明けましておめでとうございます。
今日お帰りなのかしら~?

楽しんで来られましたか~?
早くモフモフしたいでしょうが、安全運転で帰ってきてくださいね~♪
返信する
遅ればせながら・・・ (ぷある)
2011-01-04 12:04:08
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ばたばたしてて全然みうちゃんに会いにこれなかったよおお。

キッツさんはそろそろお帰りかな?
スキーはたのしかったですかあ?
みうちゃんも待ってますね。
ひさしぶりの一家そろってラブラブタイムだ!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-04 12:20:31
さびは不思議な色合いだから
柄が濃く出たり 全体的に黒く見えたり
色々みたいですね。

朝ご飯も品数多かったのね。
安全運転で帰ってきてね♪
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-04 12:59:48
みうちゃん、かわいいですね。^±^
左と右の目が時々違うことがあるんですね。
うちも乱視で右・左が1.2と0.3です。
したがって片目より目ってのが出来ます。^±^
目を自由に操れますよ。^±^ノ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-04 13:24:24
キッツさ~ん、帰っておいでたかな~。。
みうちゃんと涙の再会できたかな~。。
久しぶりにキッツさんに会えて、みうちゃん、どんな反応するのかしら。。
返信する
遅ればせながら・・・ (aki)
2011-01-04 13:37:31
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*'-'*)
なかなかコメントは残せませんけど
毎日ちゃんとポチってますからね~(*^-^)b
返信する
Unknown (maru)
2011-01-04 14:39:52
旅行お疲れ様でした!
楽しめました?

私の一番気になるのは、みうちゃんの第一声!
「寂しかったよ~」かな「あなた誰?」かな「おどれらどこいっとたんじゃい?!」かな・・・むふふ。
再会の瞬間は写真撮影よろしくぅ
返信する