叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オヤツ

2011年01月03日 07時11分00秒 | みう(4歳まで)
ケチな飼い主は1日分のカリカリからオヤツ用に、と数粒取り分けてやりますww

みたん、おやつですよ。ちゃんとかんかん(わたしの幼児語でかんで)してね。

あい。はむん・・・かんかんかん・・・おいし~♪

このめろ~んがたまらん(^^

めろ~ん☆

もっとたべる?(あと3粒だけれども

あい。ほしいです。

服を着ていますが、フツーに食事だと食べにくいらしく、食欲減退^^;
なのでぬーどで食べさせます^^

じゃ、これでおしまいね。

あむあむ・・・かんかん・・おいし~♪

に、しても、ジブン撮りはむずかしー(^▽^;)

出かける前日(12月27日)、スーツケースの隣でフテくされを演じるみうw



猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきます。
(ほとんど無言状態だ、ケレドモw)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


きのうはちゃんとwスキーをしましたよ^^
自慢じゃないけどずっとまえのスキー旅行のときなんて、
スキーもしないで1週間、食っちゃ寝旅行に変更したんだから(^▽^;)
で、きょうは松島(宮城県)まで移動なので、訪問はおそらくムリと思われます。
できたとしても完全無言制でございます・・はい(m*___*)mスミマセ~ン・・

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-01-03 08:21:43
カリカリを手から食べてくれるなんて可愛い
みうちゃんの為だもん~おやつもカリカリが一番
そのスリムな体系を維持しているのはキッツさんのおかげだったのね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-03 08:54:01
みうちゃん!
たまには・・・お留守番ネッ♪
スキー楽しんで下さいッ!
テン
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-03 09:52:46
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
みうたん
もうすこししたら
キッツさん帰ってくるからね
それまでいいことしてようね

スキー楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-03 10:29:30
スキーができて良かったわね
折角行ったのですから雪景色を見るだけだはつまらないものね。
食事は ホテルのはダメなのね
今日は口直しに美味しいものが出るといいわね。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-03 11:45:10
みうちゃんってたくさんお洋服持ってるのね♪
そしてダンボール箱もいっぱい持ってるね(笑)
ホント、好きなのねダンボール箱!

オヤツがいつものカリカリってみうちゃん気が付いてるかなぁ。
こういうあげ方だからみうちゃんって太らないのね!
私はオヤツはオヤツであげてしまうからあんな事に(;´∀`)
キッツCatさん、中々やるわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お洋服着てるのも効果あるみたいだし♪
ひなちゃんはお洋服着てても食いしん坊は変わらないの。
このままだと将来ヤバイよね。
なんとかしなきゃ(;´∀`)

みうちゃんってお出掛けするってわかってるでしょう?
寂しいよね。
早く会いたいよね~。
明日には会えるよね♪
後姿が切ないわ(泣)

スキーもしないで1週間、食っちゃ寝旅行って太らなかった?@@
スキーも天候によるからその日じゃないとわからないよね。
滑れてよかったよ~(≧∇≦)
もう移動した頃かな?

霧氷やイルミ、めっちゃ綺麗だね♪
でもやっぱり寒そう~(笑)
あらら、ご飯残したの@@
飽きてきたのかな?
私は食べたいなぁ(笑)

キッツCatさん、旅行そろそろ終わりに近づいてきたけど
気を抜かないでね!
気を付けて~(*´▽`)
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-03 11:56:26
なるほど!服を着ると食欲減退。
うちの食欲大魔王もこの手で....無理かな^^;
昨日も手からカリカリをオヤツにあげてたら、
手のひらまでガブッといかれ、そのあとネロネロにされました;;
今年は雪がたっぷりでスキーも楽しめてるんだろうな~
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-03 12:30:41
おー、スキー旅行も明日で終わりですね。
楽しく滑ってきましたか?
みうちゃん、スーツケースの横で、何かを察知しているんでしょうか?
もうじき会えるから安心してねぇ♪
返信する
Unknown (エム)
2011-01-03 15:46:13
猫って美味しそうな顔をして食べますよね。
スーツケースの横にいるみうちゃんの後姿が
完全に怒ってますよ!!
返信する
Unknown (maru)
2011-01-03 15:58:12
スキーできてよかったね~
完全寝正月するなら家にいた方がいいもんね(笑)
今夜の宿泊先はオサレーですな
温泉もいいなぁ(めっちゃ温泉好き)
ゆっくり疲れを落として帰ってきてくださいね☆
返信する
Unknown (masarin)
2011-01-03 17:09:13
明けましておめでとう
今年も宜しくねぇ~

みうちゃんにも
返信する