叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま

2011年01月05日 08時22分35秒 | みう(4歳まで)
ただいま、ただいま~♪

コニャラスタジオジブリのCM

好きなCMなので入れてみました(^^ゞ

きのう、獣医さんにみうを迎えに行ったら、甘えた声で叫んでいましたw
わたし達の足音で感づいたのだと思います。
あと、車のエンジン音もわかるようですよ^^



家に着いてからが大変でした。
わたしにべったりで離さない、離れない、離してくれなーい♪
かわいそうだけど、飼い主はうれしかったりします


わたしが、
1階に降りようとすると、国境線であるwパーテーションを開けよとするし。
ちょっと姿が見えないと泣き叫ぶし。


パソコンに向かっていれば、
キッツたーんといいながらわたしの腕にしがみ付いてきます。
これはいつものことなんですけどね^^
しかたがないので・・椅子から降りて抱いてやると、
脇の下に顔をうずめ、鼻をふごふご鳴らし、大爆音でゴロゴローw
それでもお洗濯をしなければで1階に降りたら・・・・・
1号がわたしの身代わりになっておマタinテル(^▽^;)


なのに、また今月末、スキーにゆく、わたし達ってどーよww
だからって、みたん、ごめんねーとは、いえないバカ飼い主(; ̄ー ̄)...

言い訳はここまでで、
みなさん、ただいまーです!

スキーは2日に滑っただけ・・年がら年じゅう滑っているわたし達だし^^
同じホテルに4泊だったので・・移動がないぶん、
美味しいものにはありつけないしw
やっぱり喰っちゃ寝旅行じゃなきゃー、ムリですよ(^▽^;)
卯年なだけに、二兎を追うもの一兎も得ずwおあとがよろしいよーで^^
最後になりましたがたっくさんの楽しいコメントをありがとうございました♪


警告警告wきょうの訪問もマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく(無言もアリ・・)
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★



Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-01-05 09:01:42
おかえり~
みうちゃん大喜びだったんだね~
この瞬間ほんま私達は幸せを感じますね(にゃんには可愛そうだけど・・・)
エンジンの音も足跡も皆お見通し
今か今かって待ってたんだよ~
今日はまったりお過ごしくださいね
ご飯がイマイチだったのは残念だったねぇ~
その分お風呂入ってごろ寝だったのかな
返信する
おかえりなさい! (ぷある)
2011-01-05 09:08:57
みうちゃんもおかえり!
がんばってきたね!!
いっぱい甘えてねー!!

連泊してがんがん滑りまくる、ではなかったんですねえ。
旅の楽しみはおいしいものですものね!!

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-05 09:12:59
お帰りなさい♪
みうちゃんプチストーカー再発ですね。
うちのブレはパパが退院してきても
ちっとも反応なしでしたけど
キッツさん宅は毎回みうちゃんが喜んでくれるっていいわね。
返信する
Unknown (みうねこ)
2011-01-05 10:15:01
おかえりなさい~
みうたん寂しかったんですねえ。
それにしても今年はすごい雪でしたね!
返信する
Unknown (またたび)
2011-01-05 10:20:17
キッツちゃん、号ちゃん、おかえりぃぃぃ。

みうちゃんのストーカーぶり、目に見えるよぅだわ。
うちのリリィも、私たちが留守にして帰って来たら
すごいからね~。
返信する
Unknown (maru)
2011-01-05 10:41:50
そうだよね~ そうだよ!
みうちゃん、寂しかったモンね。
猫は3日で忘れるなんて誰が言ったんだか?全然忘れないモンねー
キッツさん、次のスキー旅行までみうちゃんをラブラブしてあげてね☆
返信する
Unknown (葉。)
2011-01-05 11:11:32
お帰り~(^-^)/

冬を楽しんでるね~。
まだ雪見てないわんp(^^)q
返信する
イーヒッヒッヒ… (しゃちくん)
2011-01-05 11:26:55
旅行から帰ってからのみうたんのアマアマ記事を期待しちゃう私だったニャ!

「みうた~ん!ストーカーしちゃいなさいっ♡」

「寂しかった想いをぶつけちゃいなさい♡」

「1号さんを仕事に行けなくなるほどに甘えちゃいな♡」

返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-05 12:28:26
ただいまただいま
の文字で、まさにそのCMの曲が頭をよぎったw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-01-05 13:38:18
おかえりなさ~い
久しぶりに みぅちゃんと再会
みぅちゃんも待っていたんですね
喉をゴロゴロ鳴らすのは
やっぱ甘えてる事なんですね

キッツさん スキー好きなんですね
返信する