叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘン寝とシッポがぼわ~ん

2014年02月13日 06時10分25秒 | たん(たん吾)
やっと撮れたヘン寝。おかしい寝。つぶれてん寝。
旅行のとき、この寝顔を見ては笑っていたカイヌシーw


犬顔がつぶれています^^



このままにしておいたらギュっとおしつぶされて、まあるい顔になるかなwww

あの犬顔とは別人28号。










旅行のちょっとまえに起きたデキゴトです。
階段から走ってきたらこの、シッポー★

なんでこーなったのかカイヌシにもわかりません。
たぶんだけど・・・階段をあがってきたとき、上にいたみうと鉢合わせになった。
それでブックリしてこんなにブッといシッポになったんだとおもいます^^




いままででイチバン、ぶっといぼわ~んです。




これだけふくらんじゃうと本人も不自然だとおもったんでしょうね。
ヒッシこいてなめています^^



先っぽがしか回復していませんけど( ̄▽ ̄)

シッポが、ぼわ~んはみうよりたん吾のほうがなりますね。
だいいち、みうはなったとしてもあのボンボリシッポなので目立たない^^
そのかわり、ブンブン回しはうまいです♪

マイドのことですけど、オチが浮かばないのはちょっとアレwwだわさ(;・∀・)

スキー旅行はこれで終わりではありません。
3月もゴールデンウィークもいきますよ~♪




31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-13 06:29:35
キッツさん、おはようございます

顔を伏せて眠るたんちゃん・・・
なんて可愛いんでしょう♪
自由気ままな姿に癒されますねぇ(´艸`) 

たんちゃんのフサフサ毛、
気持ちよさそうですね~!
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-13 06:57:01
2枚目の写真のたんちゃんの後頭部
なんか絶壁みたいで大ウケ (^m^ )クスッ
坊主頭にしたみたいにも見えますね
触ったらジョリジョリ。。。

たんちゃん お手手細くて長いから 顔隠すのも
余裕で隠せてますね
返信する
Unknown (R)
2014-02-13 07:48:46
キッツさん、おはようです!
たんちゃんの寝方が可愛らしいね。
みうちゃん、シッポどうしたのかしら?
何か驚くことがあったのかな?
でもうちの猫の方が倍ほど太いシッポかも(笑)

今日はそんなに寒くないですが~
明日は雪とか言ってたけど・・・
今日も頑張りましょう!!

応援ぽち☆
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-13 08:05:37
お顔ぎゅーっと押し付けて寝て
苦しくないの~~?って言いたいw
手で隠してるシーンも
たまんなく好き
可愛いですよね~♡
尻尾ぼわわ~ん
ブラシのようですね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-13 08:29:12
たんちゃんシッポまで可愛い(о´∀`о)
朝から癒されます♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-13 09:01:01
おはようございます。

たんちゃんの尻尾ずいぶん、
太くなっていますね。
とても表情、感情豊かな
たんちゃんです。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-13 09:16:37
こんなことがあるのね~
たんちゃんのしっぽいつもすらりとしてるものね。

お顔つぶれてせっかくのきれいなのが台無しよ。

えっ!また3月もなの・・・と2にゃんちゃん達が言っていますよ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-02-13 11:15:23
お顔潰れてるぞ~~~。
寝ながら呼吸できるのか ちょっと心配^^;

ぶっとい 尻尾ですね~。
何があったのかなぁ!?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-02-13 12:23:08
にゃんこって、時々
苦しくないのかな?って格好で
寝ていることありますよね(笑)

オリンピックを見ていて
また、スノボに無性に行きたくなった私です…
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-13 12:41:08
たんちゃんのシッポあれみたい…
マグボトルの中とか洗うのに便利そうな
ブラシ?ゞ(≧m≦●)

8時に就寝?
早寝早起きなんですね^^;
返信する