叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~♪ただいま~♪

2014年02月12日 05時53分44秒 | たん(たん吾)
ただいま~♪

きのう、予定通り、午前中に家につきました。

みうとたんを病院にむかえに行ったときのようすです。

獣医師のニヤリ先生が、
何だか知らないけどたんちゃんたちが来ていると、
マルサノさん(たん吾のママ、マルコさんの飼い主)が来るんだよね。
で、ちょっと見せてって(ニヤリニヤリ)ゆうんですよ(ニヤリ)。
な、話でした^^

みうはそそくさとキャリーに入るので写真はこんなやつ^^;



とか、こんなやつ^^;




ニヤリ先生がたん吾を連れてきましたよ。

白衣がレフ板のかわりになって先生もたんも輝いて美しく撮れました~www


小僧のおかっぱはベツによかったんだけど、話がつながらないのでね^^



これです。せっかくキャリーバッグに入ったのに、
みうが入っているキャリーケースをのぞいているんですよ(゜∀゜)

イヤガラセ?みたいな?に見えるんですけど。たんちゃん。


ここにみうセンセがいるよ( ゜Д゜) ←だったらいいけど( ´艸`)



車の中で大好きなオジチャンといっしょにわたしが来るのを待っていました。

モザイク(ジッター)はふつう、顔全体にかけるけど目出しにしてみたのー☆
こんな目つきだけど、デレデレなんですよ。細いから表情が読み取れないww( ̄m ̄)

じゃ、おうちに向かって出発ですよ~。
わたしは、たん吾の、こんな横顔がすきなんですね^^



でも、これはちょっとwww犬顔とか魚顔とでもいいましょうか。

家に着いて、
キャリーから出してやったら、ふたりとも走りまわったり、
トイレ、爪とぎ、と忙しそうでしたよ^^
夜、みうはわたしのお布団に入ったり出たり、これも忙しそうでした。
けど、入るんなら入るではっきりしてほしかったオバサンw
たん吾はオジチャンとなかよく、ネンネでした~(・w・)

そして、家のまわりの雪は庭だけで玄関はゼロ状態で、
号をこき使おうとした、わたしはちょっとガッカリww

最後にもーいちど、
ただいま~(-ω-)/

きょうは久しぶりにジムに行ってゆるんだ筋肉に喝を入れてこようかな~♪


車窓のピンクのオバサンw

クリックで・・・・カクダーイ、はしません( ̄▽ ̄)
赤城高原サービスエリア(ココ)で撮ったんですよ。
ひとりで列車に乗って帰ったわけではありませんからね( ̄▽ ̄)



29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-12 07:21:44
おかえりなさ~~い♪
夜は たんちゃん みうちゃん達は キッツさんたちと
まったり~として一緒にお休みしたんですね
やはり自分のお家はキッツさんたちがいるから 熟睡したんでしようね
みうちゃん たんちゃん 良かったね♪
返信する
Unknown (R)
2014-02-12 07:37:58
キッツさん、おはようです!
無事にお帰りなさい。。。
楽しめましたか~
動物病院の先生のお写真公開されたんですね。
猫たちは爪とぎ、トイレなど忙しいよね、
なんか、すごく分かります(笑)
私も猫の横顔好きです。
めちゃ可愛いよね。
今日はジムなんですね。
私は、コーチがお休みみたいだから
私も休みます。
スキー旅行帰りのお片づけとか忙しいでしょうね~
頑張ってね!!

返信する
Unknown (由乃)
2014-02-12 07:49:36
おかえりおかえり~~
ニヤリ先生が抱っこして
やってくるたん君
お目目まんまる!!
可愛いね~~♡
横顔も可愛くて好きです
返信する
Unknown (purinmama)
2014-02-12 07:56:31
お帰り~
2にゃんの激しいストーカーにあってるかな。。。
お布団出たり入ったり忙しいの家もそうよ~
そのたびに起こされて日々寝不足ですわ
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-02-12 08:43:29
おかえりなさ~い!

ニヤリ先生も号さんも、やさしそう~^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-12 09:11:09
お帰りなさ~い!!

( ̄ー ̄)先生ってハンサムね。
それにしてもやはりお家がよかったのね。

雪はあまり積もらなかったようでよかったです。
残念!
画像拡大すると思ったのにね

楽しかったでしょうね。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-12 10:30:30
あら、ニヤリ先生って結構イケメンじゃないですか~。
とっても優しそう~。
この先生なら安心して預けられますね。

みうちゃん、あっという間にキャリーに入っちゃって。
猫ってこういうとこ空気読みますよねw
家に帰れるって分かるんだろうなー。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2014-02-12 11:39:59
キッツさん、お帰りなさ~~い♪
みうちゃんとたん吾くんもお帰り~☆
魚みたいなたん吾くん、好きかも(^Ⅲ^*)v
ニヤリ先生、優しそうですね。
号さんの時計、カッコいいなぁ~☆

すぐに筋トレだなんて、さすがキッツさん♪
でも、今日はみにゃさんがベッタリかもね(^m^*)
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-12 12:37:53
いいな~
イケメンの先生(*^▽^*)
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-12 12:38:20
いいな~
イケメンの先生(*^▽^*)
返信する