叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

写真撮影・・1

2009年09月04日 11時16分56秒 | みう(4歳まで)
どうやったら猫が可愛らしく撮れるかと、苦心の猫バカ2匹。



こんなのでも上を見ると可愛い顔になるのよ。ほらね。

うん。可愛いね。

じゃあ、もっと上をみたら?

ダメダメ。上をむければ可愛くなるってもんじゃないのよ。

ねえ、さっきからうるさいわ。なにがどうだってゆうのよ。

アチャー。バレていたよ。
あたしは知りませんからね。あとは好きにすれば。
好きにって?
だから好きによ。
じゃあみうちゃん、好きにするよ。いいかなあ^^

ドッキーンこの分じゃ続くかも


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-09-04 13:03:24
みうちゃん可愛いよ いいよ いいよ もっと顔上げて  色っぽいよ

エロ親父になってしまった

その首筋が何ともいえませんなーってまたヨダレ


4枚目のみうちゃん顎をちょことのせてる仕草
可愛いな 
返信する
Unknown (akesakura)
2009-09-04 13:09:32
たしかに、にゃんこの可愛い写真って撮るの大変ですよね

奴ら動くから(←言葉がキタナイ…。)

でも、みうちゃんはママがしっかり写真撮ってくれるから、いつでも可愛い

あっ、素が良いのか

箱から覗かせてるお顔がいい感じですね
返信する
そうね~ (いぬねこ)
2009-09-04 13:36:18
一番下、え?何?みたいなキョトンとした顔の写真がかわいいんじゃない?
みうちゃんをどう調理したのかな~
返信する
みうちゃん♪ (クウ母)
2009-09-04 13:56:39
上を向いた写真見ると、顎をコチョコチョしたくなっちゃうわね。
下の写真は、真面目な顔になってるよね。
このお顔がとっても可愛いわあ。
箱から顔だけ出しているみうちゃんは、引田天功のマジックショーか、
「はい、レントゲンを撮りますよ~息をとめて~」のように見えました。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-04 15:58:01
その問題は皆持ってるよねぇ~
ほんとはもっと可愛いのに写真では表現するの難しいってね
後はカメラの腕を上げる努力するまでだわね
みうちゃん、カメラ目線可愛いよ
返信する
Unknown (エム)
2009-09-04 16:00:18
みうちゃんは可愛いお顔をしてますよ!!
猫が上を向いたときの口元が
私は好きです♪
笑ってるように見えますから・・・。
返信する
Unknown (うめ)
2009-09-04 16:48:06
上を見なくてもみうちゃんは可愛いと思うけど?!
正面の顔可愛いよね~
うめちゃんは好きだけどね

返信する
きゃー可愛いにゃー♪ (エリ)
2009-09-04 17:56:25
みうちゃん キュート ナイスポーズです
どっから見ても、どの角度も可愛いね
私も、みうちゃんみたいに、ダンボールに入って、
このポーズで撮ったら可愛く見えるかしらん

これからも可愛い可愛いみうちゃん見せてくださいね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-04 17:56:56
そうそう、
ちょっと下からのアングルで
あおって撮るとカワイイ!
あ?みうちゃん上向きすぎ・・・

でもさ、シャッター押した瞬間に
変な顔になってたりしませんか?
もう!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-04 19:16:43
そうなのよね~
動いてるニャンコの写真は
難しいのよね~
なんだかわかんない物体になることも
多くって(笑)

ちょちょっっ1号さんにどうされちゃったの~?
ドキがムネムネするわ(爆)
返信する