叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マンチカンができるまでw

2012年01月14日 06時37分13秒 | みう(4歳まで)
みうがなんちゃってマンチカンに化け、マす。↑がスタート☆


でも、これがマンチだとおもう、ヒトがいるといけないのでw
本物のかわいらしいいいいっ、マンチカンのキャリコちゃんの動画をどうぞ♪

キャリコちゃんの歩き方、めちゃかわゆー(≧∇≦)


きのうの残り写真(コレ)で激しくwなんちゃってマンチのみう、いってみます。

寝室から出てきたところです。


このあたりで、前足が折りたたまれます。



すると、きのう、登場したビビりマンチカンができちゃうんですよ^^


歌会始の天皇様のお歌はここで拝聴できます☆
津波での大きな被害の印象をお詠みになったそうです。
みなさんのわんちゃん、ねこちゃんにも聴かせてあげてねー☆
どんな反応をするかーww

ついでだかこれも貼ってみました。
マンチカン歩きにはほど遠い、ヘコヘコ歩き^^;



ついでだから、きのうの残りも貼ってみました。

ごはんをたべはじめたときなんですよ。このあと、あのドキな顔(コレ)に^^;


そして、1階をうたがわしく、ながめて寝室に消えました。



にゃはっ^^きょうは大寝坊をしてしまいましたwww
とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、まいどの、
バチバチっとカッ飛び&無言訪問でごめんなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
旅行の写真、見てくださってどうも、ありがとうございます(^_^)
まだたくさんありますのでバナーを貼っておきますが!

きょうは11年のお蕎麦です(^^)v


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (姫子)
2012-01-14 07:40:12
みうちゃんのビビリ顔 笑っちゃいけないけれど

笑っちゃいますwwww

可愛いらしい顔なんですが お目目まん丸 おちょぼ口を閉じてびっくり顔しているんですもの
怖がっているのに笑っちゃってごめんねぇ~みうちゃん
返信する
Unknown (masarin)
2012-01-14 07:42:17
ニャハハハ

沢山キャッさんのお家の中が
見学できるぞ

そんなところ見てました(笑い)
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-01-14 08:59:17
マチカンって・・・
短足の猫ちゃんなんですねェ~ッ!?
すごく可愛いですわw♪
ウチも飼いたくなっちゃいますぅ~~っ
もちろん
みうちゃんのマチカンスタイルも超可愛いよッ
テン
返信する
Unknown (エム)
2012-01-14 09:40:15
マンチカンが出来るまで・・・。
みうちゃんは足が長いので
折りたたむのが大変ではないでしょうか。
ミミならすぐ出来そうです(^_^;)
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-14 09:47:57
マンチカンちゃん♡歩き方が可愛い~。

うふふっ、、
足を折りたたんで...マンチカン真似みうちゃん、物まね上手いね~
ビビリみうちゃんが見つめてるものは何かしら~
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-14 10:35:15
マンチカンみうちゃんも可愛かったけどな。
本当のマンチカンさんは、どうもね、今ひとつなのよね。心がくすぐられないの(^_^;)
みうちゃん、マンチカンに1票!
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-14 11:35:57
みぅちゃん可愛い
腰がひけて、足が折り畳まれていくんですね
おもしろい(≧~≦))ププッ
今日は短コメですいませんm(._.)m
返信する
Unknown (みかん)
2012-01-14 11:50:44
ふふふ、みうちゃんの一部始終が見られて嬉しい♪
ビックリ顔は何回見ても可笑しいな~&#9825
でも本ニャンはいたって必死なのだから、笑ってはダメよね^^

うちの弟クンは、もともとが短足だから
たまに『マンチ~』って呼ばれているの( ̄m ̄〃
おかげで本物のマンチカンにも親近感がw
返信する
Unknown (maru)
2012-01-14 13:01:22
マンチカンかわいいよね~w
もしお金を出して迎え入れるとしたらうちのPapaさんは迷わずマンチカンを選ぶ(Papaさん談)
でも私は見た目でなく相性を優先するから近所のノラちゃん達がいいな~☆
票をいれるなら私もみうちゃんに1票!
だってその後のへコヘコ歩きがかわいいんだもん♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-14 13:27:44
キャリコちゃん(≧∇≦)動くモップだわww
とてぽてとてぽてww

みうチカンちゃん、へっぴり腰でも、
首がうにょ~~んって(笑)
家の中もドキドキが一杯なのねw
返信する