叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

接写は猫である

2009年06月17日 05時00分49秒 | みう(4歳まで)
すべての写真がクリックのあとをしますと1280×960に拡大されます。
ビックリしないでね(笑)。

猫の接写です。


これも接写です。


超接写です。


猫のパーツの一部の接写です。


これは接写に失敗をした例です。目と耳が切れてしまいました。


さっきから接写、接写っていっているけど、拙者はみうよ。

叱られてしまいました(ーー;)



手前勝手過ぎるとは思いますが、
コメント欄を開くことにしました。
みなさまの楽しい会話が聞かれると思うと、
とっても嬉しいです(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-17 07:08:53
みうちゃんの寝姿はいつみても可愛いねぇ~
肉球がピンクじゃないのよ
コチョコチョしていい・・・
写真大きくなるのはいいね

キッツさん、コメ再開なんだねぇ~
待ってましたよ
一方通行だとちょっと物足りなくなちゃうよね・・・
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-17 08:15:41
拙者、じゃなかった、接写の失敗なんて、
ワタシも日常茶飯事ですよ(笑)
というか、ワタシの場合……
猫の顔や耳がファインダーに収まるようにと、ああだこうだ、考えてるうちに……
シャッターチャンスを、逃がしてる気がする(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-17 10:33:16
接写だと 可愛いおめめやお鼻 お口などなど
どアップで撮影できて
楽しいですよね~(*^_^*)
肉球も 大好きです(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-17 11:14:10
コメ欄開いてるぅぅ
うれしいよ~~~

ニャンコの接写写真、好きよ~~
思いもよらない顔が撮れちゃったりして。
・・・といってもバシャバシャ撮っている中で
使えるのはごくわずかだけどね(笑)

せっ拙者はみうって・・・
ぶぶぶっっみうちゃんナイスつっこみ!!
返信する
ルンルン♪ (みちみち)
2009-06-17 11:38:33
うふっ♪嬉しいな
みうちゃんと又遊べるんだね。。。。。
まん丸オメメが良く似合っててどんな接写でも言うこと無し
今日は最高じゃ~~~~~っ 
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-17 12:29:09
コメ欄解禁ですか
よかった
無期限っぽかったので、しょんぼりしてたんです

みうちゃんの超ドアップいいかんじですね
こんなに近づいても、寝てるなんて、さぞかしお疲れなんだろうなぁ(-.-;)
返信する
お! (いぬねこ)
2009-06-17 13:07:28
コメ復活した。
拙者も好きだけど、昨日の記事も結構好きだな~
特にだら~~んと足のばしてる姿。
指開いちゃってんのねw
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-17 13:21:01
接写のみうちゃが目の前にアップされて
思わず撫でなでしましたよ。

肉球も可愛い!!

コメ欄再開で良かったですね。
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-17 14:56:00
purinmamaさん

眠っているときはみんニャ天使だからね^^
って猫の天使って?(笑)
みうの猫球はチョーオリジナルなの。
気に入ってんだ~。
そ、写真でしょ?あたしもこんな風になるとは気がつかなかったの(^^;)
まえに縮小をしていないのをうっかり貼ったらこれだったのよ。
怪我の功名ってゆうのかなあ(違うねえ^^)
purinmamaさん、どうもありがとー☆
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)










あめぶらさん

この接写(笑)はズームにしてみたの。
あめぶらさん。フツーのデジカメにはファインダーなんてシャレたものはないのよ(;o;)
てゆうかあんなに小さいところからのぞくなんてとてもじゃないけどムリ(^^;)
ましてやのぞき趣味なんてのも持ち合わせていないし(笑←じゃなくって、ちゅまん^^;)









ふぃがろママさん

こたろう坊ちゃまのアップ写真ってありましたっけ?
大勢ニャンコさんだとどうしてもみんニャで一緒ってのが多くなりますよね。
そ、猫球ばかりはアップじゃないとつまんないかな?
みうの猫球の色って変わっているでしょ?
それが唯一自慢なの(笑)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-17 14:56:58
おお~、コメ欄が復活してる

実はちょっと心配してたのよねぇ^^;
何かあったのかなぁ??なんて…
でも、こうして再開してて、安心しました

みうちゃんのお写真だけでも、十分なんだけど、
私が寂しかったわ
ここ数日は、みうちゃんのお転婆ぶりを見れて、
とっても楽しかったよん
で、ぐっすり熟睡中のみうちゃん、可愛いじゃないかぁ
で、写真クリック設定技術は、また習得したのね
凄いなぁ、私も勉強しようっと
返信する