叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫、悩む

2009年06月18日 06時00分50秒 | みう(4歳まで)
すべての写真がクリックのあとをしますと1280×960に拡大されます。


またいつものように何かを見つけた、様子な猫。


こっちでもないしな、の猫。


どうもみつからなかったらしく、とぼとぼと寝室にいく猫。


だったのだが、やはり気になるらしく戻ってきた。


猫の気になるものは窓の外?


必死の形相で外をながめています。


猫さん。何か、見つかりましたか。


……。

そうでしたか。その目でも見つからなかったんですね。
でもね。そんなことで悩まないの。でないと眉間のシワが増えちゃうよ。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちみち)
2009-06-18 08:02:29
みうちゃんには何か見えたのね。
あっ!違ったのかしら?
ううん、やっぱい見えてたんだよね、だって諦めたのに戻ってきてるんだから、途中までは絶対見えてたと思うのよ。
でも何だったかわ謎だけど、謎の正体はみうちゃんに聞いて見る?
うん、うん、解った 
それは今ニュースで騒いでるあれよっ!
空から”魚”や”おたまじゃくし”が降ってきたとか
だから最後のみうちゃん股間じゃなかった眉間にシワがよってたんだわ、ねっ!問題解決~~
って私だけ? 今日もお馬鹿なみちみちでした
返信する
おはようございます (クウ母)
2009-06-18 08:31:57
行って戻ってくるみうちゃんが可愛いです。^^
戻ってくるときの、ちょっと上がった前足とかがスゴクいい~~
みうちゃん、首が長く伸びるのね。さすが、ヨガのニャンコ先生だわ。
それに、「必死な形相」のみうちゃんの顔がニコニコしているみたいでいーいお顔。
きっと「野生の勘」が何かを感じているのね。
アア・・・眉間にシワと言えば私だわ・・・いけないわね
みうちゃんのようにニコニコすることにしま~す。
お喋りが過ぎた私でした。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-18 11:06:26
眉間の皺!?ww
たいへ~~ん!!せっかくの美貌が・・・。
??
模様じゃないですかぁ(^^)

で、結局 何を探していたのかしら!?

返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-18 11:30:51
みうちゃん、探し物は見つかりましたかぁ??^^
また、戻ってくる所が、可愛いじゃないですか

何が気がかりだったんだろう??
とおばさんは、気になるなるぞぉ~

キッツちゃん、タグ教えて頂いてありがとう
で、気づいた事が一つ…
私の写真は元々の画像が携帯用なので、この大きさにするには画像を加工しないと出来ないんだと

うっデジカメが欲しいわ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-18 12:28:02
そうそう!
眉間のしわ、カラスの足あと、若白髪……
増えなくていいものばかり、どんどん増えるの(涙)
余談ですが、ワタシの若白髪は部分的に多量発生しており……
勤め先で、「銀のメッシュ入れたの?」
と聞かれる始末です(涙)
(ああ、また猫と無関係なことを~~~)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-18 12:49:37
みうちゃんたら
何がそんなに気になったの
うちのにゃんこの行動を参考にして考えると~
あれでょにゃんこの大好きな…虫
違ったかな
返信する
そこにいるだけでかわいいね♪ (baniramama)
2009-06-18 16:25:54
行って、帰ってくるまで
カメラ構えてまっているキッツCatちゃんに軍配があがりました~

ところで一番下の写真のみうちゃんの
左のお耳の下の方
二重になってるがかすかに見えるような気がします

どうしてこうなってるんでしょうね?

他にもこういうお耳の持ち主はいるのかしらね?
返信する
Unknown (エム)
2009-06-18 17:58:41
みうちゃんは何を探していたのでしょうか?
戻ってくるということは
よほど気になっていたのですよね。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-18 18:23:20
なになに~~
何が見えたのよぉぉ
私のほうが気になってしょうがなくなって
きたよぉぉ
はっっ考えてたら皺が。。。。
ヤバイヤバイ
返信する
こんばんは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-06-18 18:51:41
みちみちさん

みちみちさんってオモシロい(^O^)
みうとオシャベリが出来るのね。
で、みうの気にしている正体はなんだったの?
え!?おたまじゃくし!魚!大蛇!←は、ナイナイ^^
そんなのキモイわよ(;o;)
でもあの「おたまちゃん」ってなんで降ってきたのか不思議よね。
襟首にぺちょ~って。あーイヤだ、イヤだ(>m<)
股間って何でみちみちさんが知ってんのよ。
みうはあたしの股間(以下モザイク)
眉間のシワで怪傑ゾロなわけね~。
みちみちさん、怪傑ゾロなんてしらないでしょ。
まだお若いものね(^_-)









クウ母さん

猫とか犬って歩く時、手(前足)がくねってなるよね。
クウ母さん、かかとまで見たの?すごい洞察力ね。
御見それいたしました(シ_ _)シ
必死の形相は笑っているんじゃなくってクチ裂けなのよ^^
クウ母さんは眉間にシワなんてないでしょ?
てか、あるはずがない。ゼッタイにありえない。
あたしなんてすごいよ。東京駅の線路の数くらいあるんだからあ((+_+))
いいのよ、クウ母さん。オシャベリ大歓迎だからね(*^^)v









ふぃがろママさん

目が悪いとどうしても眉間にシワがよるわね。
あたしがいい例よ。
もっ、自慢じゃないけどすごいんだから。
チョウチンを縦にしてくらい。(ってどんなんだ)
みうの探していたものは…結局なんだったんでしょうねえ(^^;)
あたしにもワカリマセン(ーー;)
返信する