叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チューにチューい

2009年12月27日 06時54分49秒 | みう(4歳まで)
緊急事態発生( ̄□ ̄;)!!
鯵ヶ沢ホテルではネットがつながりません。
29日まで訪問がができませんのでごめんなさい(^^;)

とらわれの身のみうたん、危うし∑(・ω・ノ)ノキャッ

両手両足をつっぱらかして拒否状態です(笑)。

そろそろくるわよ~(≧∇≦)

みうちゃん、おくちをふさぎなさい。守るのよー!

みうちゃん、チューしよ。

いやーん。やめてよー。

みうちゃんのケチんぼ。

んもぉ。号ちゃんってキモいんだからあ。

キッツさん、いまの見た?ひどいと思わない?
振られた男
みたわよ。いくとこまでいくと思ったのにな~(; ̄ー ̄)

1号に、ジジ臭いアタマだから、
この写真を出しちゃイヤって言われたけど使っちゃったよ
(≧∇≦)


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー
☆みうは病院に預けています。
猫使いにはちょっとですので(笑)。

     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-12-27 07:55:46
年頃の娘に無理やりのはダメだよん~
ちょっとおやつでつるとかさぁ~
みうちゃん光物大好きだからそれをみせちゃうとかさぁ~
その隙を狙ってね
あ!!いらんこと教えちゃったわぁ~
みうちゃん御免ね

パパリンもプリンちゃんが期限悪い時は鼻齧られいる
返信する
Unknown (ina)
2009-12-27 08:35:01
もっと格好いい人でないと

チュー嫌だニャン

      アハハハ

返信する
Unknown (エム)
2009-12-27 08:40:50
抱っこを拒否してる顔って
強張ってるようにみえます(*^_^*)
チュ~されるのがイヤなのですね。
1号さんが可哀相です★
返信する
Unknown (ミルク)
2009-12-27 09:02:34
おとにゃも
アンジにチューしよって
することありますよ~(^^)
同じですね♪
仙台からコメありがとです♪
嬉しかったですo(^-^)o
スキー楽しんできて下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-27 10:45:03
あら~~1号さん ふられちゃいましたね~。
ちなみに みぅちゃんは キッツCatさんとは
チュウするのかしら??

美味しそうな生牡蠣・・・
たくさん食べたのかなぁ(^^)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-27 12:26:31
あら 拒否されたからってやめちゃうの?
1号さんは優しいのね。
うちは問答無用よ♪
一日20回はしてるわ。

生もの大好きよ!
親戚から岩牡蠣が届いたの。
これでキッツさんのを見て涎垂らさなくてむわ。
返信する
残念でした! (さなりん)
2009-12-27 12:55:43
ニャンって嫌なことはすごい抵抗するわよね~
手足突っ張っちゃって

いやいや・・・号ちゃまがどうの・・・ということではなく~
一般論ね
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-27 14:20:25
みうちゃんも抱っこされるのが嫌いなの?
チューも嫌いなのねっ!
ニャンコの中には抱っこも好きな子いるんだけど、どうしてなのかしらねっ
コタロウもパン君も嫌がるのよね

キッツさん達は盛岡まで行ってるのね♪
見たわよ、みましたよ
懐かしい地名に嬉しかった。。。。。
志津川の牡蠣食べたでしょーーー?




返信する
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-12-27 15:27:23
みうちゃんの唇~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
奪われかけましたね~w
つい(´ε` )チューってしたくなっちゃうんですよねw

牡蠣~しばらくたべてないわ~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
返信する
好きなんですねぇ (うめ)
2009-12-27 17:04:24
キッツさん岩ガキ好きなんですねぇ びっくり。
スキーは楽しめましたか?

それにしても「んもぉ。号ちゃんってキモいんだからあ」の台詞に
ごめんなさい爆笑。
切なすぎる~ でもワタシもだんちゃんにつれなくされます。同じセリフ
言われてるのかしらね。。
旅行楽しんでくださいね

返信する