叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

はみほっぺ

2010年05月23日 10時30分56秒 | みう(4歳まで)
晴れ、はれお天気だと猫タワーでまったりなみうです。


みう~たん。ほっぺちゃんがはみはみだよ^^
←クリック
はみはみホッペも面白いけど、ドーンとアップな鼻ー☆

は い?
←クリック
もうイッチョ、いってみよー☆アゴー(笑)

〆はふつーな手。この手をくにゅくにゅするのって最高^^


〔余談〕
みうに時どき、ダンスをして見せてやる猫バカなあたし^^
だけど観客はタワーの上だと強気でなにやっての?みたいな。
ところが床にいるときに見せるとビビって不審そうな顔をする。(なんでだ)
で、自然に踏んでいるこのステップってなんだっけー、とよーく考えたら。
エアロビクスダンスのレッグカールだった。
もうエアロビからすっかり足を洗っているのに、覚えているもんだ。
調子に乗ってヒールジャックをやって見せたくなった。
けど、家屋崩壊で粗大ゴミになっちゃうじゃん(^^;)

〔お知らせ〕
きょうも駆け足訪問、短コメ、もしくは応援のみになると思います。
いつもごめんなさいm(+__*)m

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-05-23 10:50:20
モモですニャ。
今度キッツcatさんのダンスを動画で見せてくださいニャ。みうたんとオイラで審査員をしてあげますニャ。オヒョヒョ!楽しい企画でしょ!!どう?
賛成してねの縞猫ポチ
返信する
Unknown (モモ)
2010-05-23 10:58:50
再びポチ帰りのモモですニャ。
キッツcatさん、GWのパパいない時の裏企画の賞品を他の人には送ったのニャ。あとは、キッツcatさんだけとなりました。
パパのメールアドレスは、
tssuzuki313☆u01.gate01.com
(☆を@に変えてニャ)ですニャ。
お名前、住所、電話番号だけご連絡頂戴ニャ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-23 12:49:48
ダンスじゃないけど、その昔・・・
タンスの角に足の小指ぶつけて・・・
痛さにのたうちまわって踊っておいたら・・・
レンと、フェレット2匹から、不審の目で見られましたっけ(涙)
(まだ、タカヤはいなかったころの話)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-23 13:12:36
みうちゃん、タワーの上でぼけーっと何考えているんでしょうね~。
そのまま寝ちゃったし…。
ほっぺ痛くならないのかしら?

エアロビクスやってたんですね~。
リンク先見てみましたが、結構難しそうなステップ。
私は超運動音痴なので、おいてかれるんだろうなぁ。
そしてすぐ息が上がっちゃいそう(^^;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-23 14:15:12
うはは! 
みうちゃんは高みの見物はOKなのね。
私も見てみたいな~
もちろん キッツさんにはこっそりとよ。
1号さんに内緒で撮ってもらおうかしらね。
エアロビもやっていたとは凄いわね
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-23 15:08:50
ダンスってどんなダンスするんだ~~???
と思ったら、エアロビかい!
頭上であのステップやられたら、そりゃ~ビビルでしょw
返信する
Unknown (ina)
2010-05-23 15:35:44
ダンス 上からだと安心だニャ~
踏まれる心配無いニャ

お外では言わないからニャ~
安心して踊ってニャ 
恥ずかしくて言え無いニャ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-23 15:37:27
はは~ん、何か違うと思ったら、エアロビなダンスな訳ね!私の、BON DANCEとちょっとステップが違うと思ったわ~♪

みうちゃんのお鼻、ご馳走様~^^
ついでに、根元の黒い、パンダ毛発見~^^v
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-23 16:05:49
エアロビと言えばレッグカール(笑)
一番最初に覚えたステップと名前だわん。
でもなんかカタチがキレイにできてないの、あたし(涙)

一枚目の写真のみうちゃんの表情が
特にかわいな~と思いました。

大きなパキラですね~。
みうちゃんイタズラしないのね、えらいわ。

我が家は葉っぱを見ればみんな食いちぎるので
ベルナズの行動範囲には花瓶も飾れないシマツとなってしまいました。
子育てに失敗した事のひとつです(トホホ・・・)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-23 16:53:57
みうちゃん、お鼻が高いですね~。
比べるとやっぱりミミは鼻が低いです☆
今度、みうちゃんのダンスを見せてください!
返信する