叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エコたたき

2009年10月07日 10時52分08秒 | みう(4歳まで)
みうちゃんがアキちゃったジャラシでエコたたきをしよっか。

それって面白いの?と、とぼけた顔できく、みう。

面白いに決まってんじゃん。ほら、これをこうやってと。

みうの嫌いなマットを使うの?それ、ちょっとイヤだわ。

ほら、いくわよー。パタパタパタ。少しはノリなさいよ。

どこをどうやって?

もこってしているでしょ?そこをたたくのよー。

ここ?ちょちょい。

あのねえ、かじるんじゃなくってぇ、たたくのっ。


たくぅ。いちいちうるさいんだからあ。

たくう。ノリが悪いんだからあ。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-10-07 11:30:19
あはは~いまいち乗り気でなかったのね~みうちゃん(≧▽≦)
そんな日もあるある~♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-07 13:04:54
気が乗らないときもあるわな。
それでも付き合ってくれるなんていい子ちゃんだね~
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-07 13:53:57
アハッ!みうちゃん反抗期?
一番上は勿論、二枚目のみうちゃんが下を向いてるポーズも好きよっ♪
”うん?なーに?”って興味示してる仕草よねっ
これだから、猫好きはたまらないわっっっ
最後の耳も何か言ってるわねっ!

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-07 15:06:35
ウチのヤツは、ジャラシを・・・
かじるどころか、しゃぶるんですが(汗)
おかげで、よだれまみれ(涙)
汚いし、とりかえようかと思いつつ・・・
それも、なんとなくもったいないかと、そのままです(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-07 16:15:02
雨の天気のせい?
それとも大人になってきたからかしら
昨日ものりが悪かったですね。
うちも寝てばかりだから 
御飯まえの催促してきたときに写真を撮ります。
この時はよく動くのよ♪
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-07 16:18:52
ぷははっ
みうちゃん、そのマット嫌いなの?
苦手なものを前にすると
まるで指先でちょいちょいするかのように
することあるよね?
コレもそんな感じだったのかしら?(笑)
みうちゃん一気にいってごらんなさいな。
きっと楽しいよ~~♪
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-07 16:31:26
雨の日は特にノリが悪くなりませんか?
毛布のおとなりにあるのはトンネル式
つめとぎですか??なんか楽しそう
上向きみうちゃんかわいいですっ
返信する
Unknown (桃桃)
2009-10-07 17:38:31
みうちゃんマットお嫌いなのですね~^^
でもちょいちょいが
かわいいw
(´∀`*)ウフフ
返信する
エコたたき? (みち)
2009-10-07 17:42:24
キッツCatさん、こんばんわ~☆
エコたたきってモコモコの所をたたけばいいのね~
みうちゃん、がんばれ!
ガブッとかぶってしまえば~
モコモコは何なのかしら~
キッツさんの足かも。。?
返信する
Unknown (エム)
2009-10-07 17:53:34
叩かずにかじっちゃったのですね!
嫌いなマットの下にモコモコと動くものがあったら
思わず興味をそそられてしまいましたか
それにしても、どうしてそのマットが
嫌いなのですか?
返信する