叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いざ@@;グラ

2009年10月03日 10時31分52秒 | みう(4歳まで)
(お待たせしました)きのうのつづきです。

ますますカマクラ猫の目つきが…怪しくなってきた。


キッツた~ん。がしっ。

ほーら、甘ちゃんがきた^^

だってみう、キッツたんが大好きなんだもん。


わかーったから、爪をたてるの、やめてくんない?


うん?あら?なあにこれ。


ああっ、また恥ずかしい写真を撮っているわね。ガジッ。

バレたか。ちぇっ。

夜、ほぼ決まった時間になると、
椅子に座っているあたしを見上げてだっこーと鳴く。
もっと強力になると椅子の座面に手をかけて、だっこーとせがむ^^
ひとしきり抱いて、背中をパタパタたたいてやると喜んで、
あたしのお尻をバリ(>_<)
それでも可愛いんだからぁ(*^_^*)


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_-)-☆
    里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


紹介します。こちら、我が家のアイドル、ナンバー・ツーです(^^;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-03 10:46:30
可愛い~!!
こんな風に甘えてくれたら
もう何でも言うことを聞いてしまいますね!!
あまりにもキャツCatさんの事が好きだから
思わず力が入って爪を立ててしまうのかも
しれませんよ
返信する
あらやだ (いぬねこ)
2009-10-03 11:44:32
のろけ~~~?w
しっかり指も伸ばして、おもいっきり抱きつきたいんだね♪
同じ時間帯ってのがすごいね。
返信する
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-10-03 15:05:30
わ~~いいな~~^^
抱っこ~~なんて言われたら
うれし泣きしちゃいます!
甘えん坊のみうちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-03 15:32:58
可愛いな~抱っこをせがむなんて
うちのもやってほしいわよ。
飯ばっかりせがむから。

大体決まった時間に始るのがいいじゃないの。
でも無視すると反撃が凄そうね。
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-03 16:55:25
うちも抱っこせがみますよ~ 可愛いよね
バリバリされてもやっぱりかわいいよね

返信する
甘ちゃん (さなりん)
2009-10-03 17:35:47
キッツた~ん
だっこー
爪立てないからさ~

ったく~ 羨ましい話しじゃないの
まだまだ甘ちゃんなんだね~

夜が楽しみで仕方ないでしょ~うに
かっわいいじょ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-03 18:14:18
いやぁ~んみうちゃんの甘えたさん
抱っこ迫っちゃうなんて・・・
いいなぁ~家は抱き癖つけてないから抱っこした直後すぐにカリカリするんだよ
キッツさんも甘えん坊みうちゃんになった時はヘロヘロになちゃうんだろうね
ちょっと見てみたいものだわぁ~
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-03 18:20:47
うふふ、やっぱりみうちゃんもキッツさんのお股に顔を突っ込んでるわ。
こういう時間ってハッピータイムよね。
1号さんが妬かない?
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-03 19:21:35
きゃ♪♪ラブラブな二人ですね!
抱っこできるっていいですね、うちは
抱っこ大嫌いです
150mのトイレットペーパーいいですね
ブックマークさせてもらいました!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-03 19:54:49
くっは~~かわいいのぉぉ
抱っこして~って来るのぉ?
こんなんされたら、たまんないわね
ちょいとバリバリされても
我慢しちゃうんじゃない~?
よじ登ってきている風なのが
またかわいいじゃないの~~

ちびニャン、一応獣医さんのところでも
募集してもらっているみたいよ。
ホントおかぁさ~~んって呼んでいるみたいな
お顔してるよね
返信する