叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

珍プルに

2009年10月04日 10時33分16秒 | みう(4歳まで)
猫なんてその存在だけで十分可愛い。

だから、なにも面白い写真など、撮る必要はない。

と、あたしは思う。こんなマッ四角いくちだって面白いじゃないか。

でも、この写真をひっぺがすと…笑える。

ここにふてぶてしい落ち着き払った猫が1っぴき。

で、この写真をはっぱがして(笑)もごく、フツーの猫が現れる。
尚、下の写真にはいっさい手を加えてはいません。
なんで言い訳をなんて、しなきゃならないのか。ワカラン▄█▀█●ミ


これは猫らしい顔だと思ったら、

思いっきり拒否られた。ガックシ_( ̄|○ミ




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくねヾ(@^▽^@)ノ
    里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-10-04 10:53:00
あー、やっぱりアイドルの顔は勝手に撮影しゃダメなのね~(≧▽≦)
最後のお手手、サイコーでした~!!

私もにゃんこは何もしてなくても、カワイイと思います~(///∇//)
にゃんこは「かわいいのが仕事」って書いてるサイトがどっかであったなぁ・・・
ほんとにそうだと思います~(≧▽≦)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-04 12:57:59
キッツさん、確かにニャンコはどんな仕草も可愛いですよね。
そして何と言っても器用なおててが可愛いと思うわ♪
ところでみうちゃんって人見知りします?



返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-04 13:17:21
タイトルに触れないで下さい、とのことですが・・・
これが触れずに、いられようか(笑)
だって、何のことか判らなくて、悩んだんだもの。

プル? プルって何? プルトップのこと?
空き缶の話? いや、違う・・・?

珍プル=シンプルだったのね(汗)
返信する
Unknown (エム)
2009-10-04 13:30:28
マッタリしてる時の顔は
撮られたくなかったのでしょうか?
上を向いたときのアゴ(?)というか
口元が可愛いですね!!

キャツCatさん、いつもいろいろ教えて下さって
本当に有難うございます
返信する
Unknown (みけにけ)
2009-10-04 13:32:21
本当!”猫なんてその存在だけで十分可愛い。”
まさにそうですよね^^

それにしても2枚目のアゴ~!!
コショコショとマッサージしたいなぁ^^
アクビをし始める口が開き始めた瞬間のお顔もたまらなく可愛いのよね^m^
返信する
あーた (さなりん)
2009-10-04 13:54:14
えっちときたか
私も、夜が・・・と言うのは少し躊躇したのよね~

まっ それはいいとして~

とうとう取材拒否にあってしまったか
みうちゃもね~ いつもいい顔してられないわよね
手を加えて。。。ってみうちゃんの手とかけてるの
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-04 15:14:05
みうちゃん今日の首輪も可愛いね
赤いルビーのようなものがキラキラ

キッツさんの言う通りよ
猫ちゃんはありのままが可愛いのさ
私も気が付くと同じ写真ばかり撮ってるの

可愛い可愛いって言いながら

2枚目思いっきり大きな口ね
でも、まだまだいけるわね
まだ、控えめでしょう 

最後の写真はもう、撮影お断り
キッツさん、拒否されたのね みうちゃんの
拒否したその手が可愛いんでないの
アグアグしたいわ


        ↓

ミイもね一人の時期あったわよ
旦那にめちゃ甘えてた
くっ付いて離れなかったけ
抱っこして~は、なかったけどね

ケイスケがうちの子になってからだよね
甘えなくなってた



返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-04 17:03:46
シンプルイズベストですもんね☆
みうちゃんはカワイイからどの角度から撮っても大丈夫!!
みうちゃん、鼻高いなぁ・・・☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-04 17:07:46
おお!「ノーコメント!」ってやってますね。
それに下から見ると、上あごって、おもしろいね!

それはさておき、首輪が、オシャレ!
ルビー(?)が付いてる!
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-04 17:12:34
みうちゃんはお口の中マーブルなのね。
我が家のだんごもマーブルよ♪
それにしても最後の写真「写真のアップは事務所を通して!」とでも
いいたげね(笑)

返信する