叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おカマクラネコ

2009年10月02日 11時43分32秒 | みう(4歳まで)
4月8日のピンクベッド情報です^^

神妙な顔でくつろぎっぽいみう。


でも何か、考えている模様。


と、おもったらアクビですか_( ̄|○ミ _( ̄|○ミ


ん?ジロッ。

あ。カマクラネコちゃんが何か見つけた模様。
つづきはあしたにさせてください(^^;)


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」にてご覧ください。
    里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/



             


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-10-02 13:32:45
みうちゃん大きなお口ですね
そんな大きなお口開けたら指入れたくなっちゃうわ

ケイスケがあくびした時、指入れてよく遊ぶのよ

キッツさん、みうちゃんがあくびした時、指入れたくならない

返信する
Unknown (エム)
2009-10-02 14:26:28
あくびをしたので
そろそろ活動開始でしょうか!?
大きなお目目で何を見つけたのか
明日の更新が楽しみです♪
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-02 14:55:12
ん~?何よ何よぉ
何を見つけたのぉぉ?
みうちゃんのまん丸お目目が
捕らえたもの・・・楽しみにしているわ♪

里親募集のご協力
どうもありがとう!!
なかなか見つからないものね。
早いとこ見つけてあげたいから
ほんっと嬉しい

あっアラビアのお姫ッさま~~♪ね
あんな感じで踊ることはあっても
あんな風に回してはもらえないわよ。
無理だって言われる(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-02 16:58:04
まじめに見える顔は、あくびを我慢してた顔なのかな?
ラルは、クシャミが出る前に変な顔してたことが、あります。
返信する
何?なに? (みちみち)
2009-10-02 18:05:43
うん?何だろう、みうちゃん何が目に留まったのかしら?
凄く気になるけど明日なの

解った~~~~
星の王子様現れたのかも
だって、みうちゃんのメメが凄くギラギラしてるよっ!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-02 18:36:35
このピンクベットいつ見て可愛い
家も昔あったんだぁ~でも、プリンちゃんが大きくなって入れなくなって・・・
でも、今のプリンちゃんなら入れるねぇ~
もう一回買おうかな
大きな欠伸しちゃってぇ~は色んな瞬間狙ってるからみうちゃん、キッツカメラマンに気をつけなくてはね
ところで何発見したかめちゃ気になちゃうわぁ~
みうちゃんお目目見開いてるし
返信する
Unknown (みけにけ)
2009-10-02 19:15:47
あったかそうなベットねー^^
人間サイズであったら丸一日寝ていられそうですね>m<

ウチはベット買ってもイマイチ反応悪いの。
みうちゃんが羨ましいわ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-02 19:45:00
え~と、これは・・・
おカマクラ・ねこ、ですよね。
おカマ・クラねこ、ではないですよね?(爆)
どこで区切るかで、大違い・・・
日本語ってば、難しい(汗)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-02 20:25:52
やっぱりみうちゃんは美人さんやなぁ☆
目が大きくてカワイイ!!

サビちゃんかな?
暖かいお家が早く見つかりますように・・・

一番下の顔が怖い!!怖いっすよ!!
なにか見透かされてるようで(笑)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-02 20:38:44
何をみつけたのかな~みうちゃん^^
大きなお目々がさらに大きくなって
キラキラしてるよぉ~w
((o(´∀`)o))ワクワク
返信する