叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

へそ天エクササイズ

2011年06月15日 08時05分22秒 | みう(4歳まで)
本日のへそ天エクササイズの講師はにゃんこ先生です。
まちがってもみうちゃん、なんて言わないでねーww
じゃ、みうちゃん、よろしくー(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)ワイワイガヤガヤw

いってんじゃーん。みうちゃんて・・・イヤな、かんじ( 一一)←ダッテ( ̄m ̄〃)

ほんじゃまー、きょうのブツブツをちっとだけ、まいりましょーゾ☆
写真って撮りだすと毎日のように撮って、しまいます。でしょ?みなさん^^
リバイバルの記事はまだあるんですよw
でもしつこく出しちゃううと、ウザッタいな、もぉになるので、
その残りはまた後日ーwww

と、ゆうことで本日のお題、まいり、マーす、ね~☆

にゃんこ先生、どぞ☆

みなっさーん。いいですか?さいしょはリラックスのポーズでだら~ん



つぎはー、上向きになりま~す。このときもチカラをぬいて~、ぬいて~



みなさんにはムリでしょうが、きもぉ~ち色っぽくこぉね。うっふんw



あら、いやだわ(///∇//)おまた、ひらきすぎチャッた。よっこらしょっと



そんなとこきのコツはね。ほら、こうやってむんぎゅ~ってゴマカスの☆


ね。シッカリ、決めのポーズができたでしょ?


キッツたん。どうでしたか?みう、じょうずにできたかしら?

うーん、みたん。おじょうずでしたよー(@パチパチパチ:拍手喝さい☆

と、ゆうことで最後になりましたが、本日、特別におこしいただきました
トロ先生(←リンク)です☆
トロ先生はステキな体躯の持ち主で、逆サンなんてメじゃない!
とー、豪語なさっておられます(^ニ^)(^コ^)
スミマセン・・言いすぎw

ではー、トロ先生、どーぞー☆

ココだけのオハナシ。最後のほうのトロ先生のお胸が圧巻ですよー☆


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-15 09:07:08
みうちゃん気持ち良さそうにゴロンゴロンしてるね♪
私もやってみたいけど無理www
きもぉ~ち色っぽくなんて特に無理www
あはははは~(≧∇≦)
決めのポーズ、たまに私のとこもやってるけど
全部伸びたって感じでいつも笑っちゃうよ、私(*≧m≦*)
手足を引っ張りたくならない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うんうん、上手だったよ~才≡⊃"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
キッツちゃんも写真上手だった~才≡⊃"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

トロ先生、おすわりが凄く上手だね@@
上手く言えないけど見てるとすっごく和んできたw
途中動いた時にはビックリしちゃったけど@@
(なぜかわからないけど(;´∀`))
全体的に撫でまわしたいww
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-06-15 09:54:23
 トロのマネージャーのmatsutoroです。
 この度は楕円形の体躯を誇るトロを特別出演させていただきありがとうございます。
 今回の「へそ天エクササイズ」にチャレンジしたトロですが、『にゃんこ先生!ぼっ僕には…そっそのポーズ…むっ無理です……』と、必死の形相で申しております。。。
 
返信する
Unknown (猫吉)
2011-06-15 09:58:19
凄い!みうちゃんのセクシーショット眼福です!
更に誤魔化しの演技は最高!

しかし トロ君ですか逆三角と言うより三角形では(^^♪
でも 太ってる猫ってあの体制しますよね。
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-06-15 10:21:56
みうちゃんのヘソ天はいつ見ても見事だにゃあ~。
最後のきらりーんって笑顔がたまらんですよ!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-15 10:37:22
みう先生、決めのポーズもバッチリで素敵♪
寝起きには、私もこういう格好していま~す(⌒▽⌒)V
しかし、みう先生のアンヨは羨ましいくらい美脚で長いですね~
ジョーは頑丈で短か目(^m^*)
私に似たんだわ(笑

トロ先生、胸板が厚くてカッコいいですね~
頼りがいのある感じで、傍に居てくれるだけで落ち着きそうです(^∀^)





返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-15 10:53:51
にゃんこ先生
足伸ばしたらつっちゃいました♪

トロ先生はりっぱな体ですね。、
ちょっと猫バスっぽくって♪
短コメで失礼。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-15 11:22:09
おぉ~
さすがみう先生・・・体が柔らかいのはもとより、その色っぽいポーズ!
キッツさんにもあたくしにも・・・何度が高すぎるカト 爆

7枚目の写真はスゴイ・・・決めポーズがよく撮れましたねぇ~
なかなか撮れないよ・・・さすがキッツさん。

それにしても、ジジよりおデブな子はたくさんいるけど、すごいわねぇ~(-_-;)

あたくしも人(猫)のことは言えませんけどねぇ~

で・・・みう先生、なんのエクササイズでしたっけ?
返信する
こんにちは (あんず)
2011-06-15 11:42:20
だ、、ダイナマイト、トロ先生。。
圧巻です。
もう、最高♪


返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-15 12:05:37
にゃんこ先生色っぽすぎ~

ケイスケもにゃんこ先生のエクササイズを
やったけど体攣りそうだったわ

トロ先生プクプク可愛い
その胸にもぐりたーい



返信する
ご無沙汰しました (うめ)
2011-06-15 12:31:52
す、すごすぎる~
圧巻です。

返信する