叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ところがギッチョン(^^;

2011年06月14日 08時15分46秒 | みう(4歳まで)
みうのこの顔はな~んか、落ち着かないようにみえます、ンニャ・・・
強制的・・とゆうご指摘wもあったから、それかな?(= ̄▽ ̄=)お見通しかい
ジブンでムリクリ乗せてたって告っておきながら、これですよ、わたしはwww


さて、ココでお約束のブツブツ、マ、いりマ、しょーゾ☆
ナニもないようですので、つぎ、いき、マーすw
あ。チーズね^^
ほとんど号が取り寄せをしています(わたしはノータッチ:オサワリなしねw
チーズの調理はご存じ、号の担当ですよ(*^^)v
みなさん、いろいろなペットさんと暮らしていらしたのにはビックリです☆
うちで変わったイキモノは・・・わたしくらいかな~wwマジだw
母方の祖母がイタチのカップルをかっていたとゆうハナシをきいたくらいです。
名前はイタコーとイタコwバーちゃんのセンスにはマジ、笑え、ない(^▽^;)

で、ちょっと言い訳ーww
ここ数日、有酸素運動をいつもより多めにやって、いる、ので、
脳内の酸素がイマイチ不足状態ww
とー、ゆうことで記事の作成がマッコトにコンナに困難w
もしかしてお昼寝なんかをしちゃうかも~♪

じゃ、本日の記事、とろとろ、いくよー☆

ムリクリ乗せた結果がコレ、だー( 一一)

でも、ねこのアクビってたまらなくおいしいよねー(^^)v


気持ち、よさそーじゃないかー、みうたん^^

あああ~♪あああ~♪ 発声練習みたい(( ≧ܫ≦))


みうたん。きょうのノドの調子はいかが?

まあまあです。

じゃあ、またココにきて、やってくれる、よね!

それはキッツのこころがけしだわね★ここ、落ち着かないしー。

きょうもオチなしでオチ、つかない・・・
アー、マイッタwwwwwwww

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態なので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび・・・ (姫子)
2011-06-14 08:30:02
みうちゃんの 大きなお口 お見事!www

みうちゃんの喉チンコみっけ!・・・・ウン?

猫に喉チンコなんて有ったっけ?

朝から バカな事言ってないで お掃除しよう~っと

今日は 久し振りに雨が降ってるので掃除終わったら

みうちゃんのあくびを見ながらお昼寝しようっと!
返信する
Unknown (エム)
2011-06-14 09:08:58
足を揃えてチョコンとお座りしてる姿が
女の子っぽいですよね。
ミミは足を開いてることが多いような
気がします(^_^;)
返信する
Unknown (りょう)
2011-06-14 09:42:51
゜+。*゜+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゜+。*゜+。

みうちゃん、大きいお口だなぁw
そんな喉の奥まで撮られちゃって
キッツたんに喝入れた方がイィわょっっww

・・・じゃないといつまでも
好き勝手遊ばれ撮られちゃうょー!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-14 10:06:39
朝からこのショットは・・・
朝の家事で一段落したところで見たら
眠くなっちゃいますよ!
まだお昼ねの時間には少し早い(笑)
ワタシはこれから少ししたらジムに行って
今日は簡単エアロしてきまーす
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-06-14 10:15:42
おっきなあくびだ!
虫歯はありませんかあ??
お気に入りの場所が変わっていくのは不思議ですね。
ちょっと借りてきた猫状態のみうちゃんもかわいい。
返信する
Unknown (またたび)
2011-06-14 10:17:32
この口の開けっぷりは、きっとみうちゃん、懐かしの
クリスタルキングの『大都会』を歌ってるのよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pOgA6v7mhIQ&feature=related
返信する
最初の1枚目 (Take_P)
2011-06-14 10:20:32
あくびする寸前の顔は、なかなか撮るの難しいと思うんですが、ナイスですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-14 11:45:12
みうちゃん、気持ちよさそうなあくびですねー。
のどの奥までばっちり見えそうだしww
でも、個人的にはあくび直前のふぁ~ってちょっと開いた口元が好きかも♪
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-06-14 12:24:57
みうちゃん。どことなくソワソワしていますね…気のせいでしょうか???
返信する
Unknown (くぽ)
2011-06-14 12:46:12
みうちゃん、でっけぇあくびだなぁ。
猫のあくびってなぜか幸せ気分になるのよ。安心してるのかなぁって。
筋トレお好きなのですね。私、レッグマジックもどきを知人にもらって、毎日やってるのですが1分ももたない(笑)次の日には太ももが筋肉痛だしもー…膝もガクガク。
しかも確かに太ももは細くなったけど、ふくらはぎはサイズアップしたぞ!?
返信する