叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エーちゃんと呼んで

2011年06月16日 08時35分43秒 | みう(4歳まで)
階段の昇降口で待ち伏せをするみう^^

ここでこきのうのおさらいです☆
トロ先生、すごかったでしょ?
先生のお胸に顔をうずめたい~なんてタイヘンwぽいコメもあったような・・
うちのねこの重量級wはチョークロー(クロネコ)で、9.6キロありました^^
抱くとゆうより荷物をかかえるとゆうかんじでしたよ。
しかもフツーに顔をみながらではなく、後ろから持たないとw・・鼻をガブ( 一一)
とにかく、わたしのことがダイッきらいなねこでした(クゥソー
母、オンリーな初代、マザコンねこーwwwww

きょうのブツブツ、ちょっとだけ、やり、ますねー☆
ジムで有酸素運動をあまりやらなかったわりには脳内酸欠状態♪
なので、ちょっとアタマがヘンー★
と、ゆうことできょうも訪問&コメはチャチャチャー、といきますのでよろしく^^;

じゃ、エーちゃん、いってみましょーゾ☆

みうちゃん、ただいま~♪と、号w(25秒)

なにかをかんじたらしくソワソワなみう。最後にちっちゃく鳴きますよ(^.^)
鳴くのはもちろん、みうですw

ここで言い訳を挿入w号の顔が現れるまえにカメラをとめました^^;
だってジャガイモみたいなツラを世間様にさらしたくないしー★


はい、みうちゃん。おみやげだよ(⌒_⌒)と、号w

まず、かほりチェックで安全性を確かめています。

はしるじゃらし、ですか・・・つまり猫ダマしてことね・・・


色気のない、お魚さんだわ・・と、いったかどうだか(*_*)


ココはひとつ、お味見と、いきますか

じゃなくって!いま、号さんがうごかしてくれるから、オマチ、なせ~えwww

永ちゃんとみうのからみ合いw危険!注!号の感極まった笑い声がーwww(25秒)


エーちゃんです(^^ゞ

おトボケなお顔がかわいいの~♪ クリックをしてみてね☆


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態なので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-16 08:57:26
9キロの猫さんって私抱っこした事ないよ。
抱っこしてみたいなぁ♪
長い時間は無理かもしれないけど(;´∀`)
ひなちゃんもたまに鼻をガブッってするよ~。
私の事嫌いなのかなw
いいえ、愛情表現です!(*≧m≦*)
ひなちゃんは噛み噛み星人なんだぁw

みうちゃん階段に何かあったのかなぁ。
鳴き声可愛かった~(*´∇`*)
みうちゃん声高いね♪
号ちゃんサン、じゃがいもみたいなお顔なの?@@
う~ん、例えがよくわからないw
そんなの気にしないから次は見せてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このオモチャ初めて見たよ~。
楽しそうだなぁ♪
エーちゃんってwww
お顔可愛いねw
号ちゃんサンもすっごく楽しそうで私まで笑いが出たよ(*≧m≦*)
見つけたら買っちゃお~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-06-16 09:07:37
おはようございます。
エーちゃん。見た目といい、動きといい、とてもGoodです。
先日購入したばかりの猫じゃらしチュー助もトロさんのパワーで無残なことになっているので、はしるじゃらしを探してきます。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-16 09:11:17
そうそう・・・
抱っこというよりはホント「抱える」といった感じ。
「よっこらしょ」みたいに・・・
気合い入れなきゃぁ~無理っす!
ってか、お尻を持って支えないと、腕が抜けそうで怖い

しかし・・・ゴウ様を待ってるみうたん、かわいいなぁ~
うちの子も、私の帰りをあ~やって待ってくれてるのかしらぁ?

それにしても・・・エイさんいいね!
なぜか私も、ゴウ様と一緒に笑ってしまった 爆
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-16 11:11:51
私、9キロのメインクーンを抱えたことありますよー
あのね、手がトラ(大袈裟)くらい大きいの~
長い時間の抱っこは腰にくるね・・・
エイちゃん、フォルムがかわいい~♪
私好みです(笑)
みなさんどこで見つけるのかしら?
かわいいのお持ちですよね~~~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-16 11:15:27
号さんも、みうちゃんにメロメロで優しい方なのですね。。
ジャガイモでもトマトでも、見てみたかったな~^^;
9キロの猫ちゃん、ズッシリくるでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-16 12:59:45
床を動くよりも 飛んでいる方が受けているみたいだけど(笑)
一号さんがお店で どんな顔してみうちゃんのおもちゃを選んでいるか見てみたいわ。
もちろん 階段を上がってみうちゃんを見たときの顔もね。

9キロっていったら猫じゃない別の生き物よ
でも抱っこしてみたいわ。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-16 13:34:22
エーちゃんって、これだったんですね~
そこんとこヨロシク!かと思った(笑
ホントに可愛いお顔♪

みうちゃん、そわそわしてる~♪
号さんがそんなみうちゃんを見たら、もうデレデレですね(^m^*)
じゃがいもみたいな号さん、隠されると余計見たくなっちゃうなぁ(笑
このおもちゃは、ジョーより私が欲しいかも☆~(^-゜)v

返信する
Unknown (桃桃)
2011-06-16 14:05:45
みうちゃん新しいおもちゃいいな~^^
わくわくするね^^
お顔がかわいいおもちゃですね♪
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-16 15:17:01
みうちゃんのちっちゃい鳴き声かわいい~
私、初めて聞いたような
えいちゃんってあのお方かと思っちゃったぁ
エイのおもちゃだったのね
みうちゃんはもちろんのこと号さんも楽しんだようだね
返信する
Unknown (エム)
2011-06-16 15:24:59
みうちゃんの声、聞こえた~♪
永ちゃんと遊んでるとき
二本足で何歩か歩いてませんでした!?
返信する