叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の手【動画】

2014年06月14日 06時01分14秒 | たん(たん吾)
この容器の中身はみうがテーブルから落として遊んでいたモノです。
(その記事はこちららら~
いまはそんなガキじみたことはしませんけど、
モノ落としはいまも健在ですよー★



この子は荒くれのわりにはモノを落とすことはしませんね。

外食をしたときのお造りについてきた傘を見せてやりました。



それを容器に入れてやったら
しょいしょいってやるの^^かわいい手で^^



こんなふうに遊んでいると荒くれとは思えませんわ^^



そそそそそ~^^じょうずにとれましたね^^クチでw



この手つき、たまりません^^



しつこく貼ってみました☆


手で取るか、くちでとるかな~の動画。たったの16秒です。



最後はこんな顔Σ(ll゜艸゜ll)
猫じゃないですねw

キモかったらごめんね(^_^;)

から、オバサンの筋トレ情報をちょっと☆
エアロバイク、がんばっていますよ。レベルもあげてです♪
それから回転数が遅くならないようにけっぱっているのー。
ふつうのヒトはランニングマシン30分にエアロバイク30分が常識。
わたしはヘタレで体力がないのでしょうがないわね^^;
きのうも40キロをいじりました~。

さてきょうは、整体マッサージの日です。
イッタイおねえさんにもみしだいてもらいます^^
これが、効くんだー( ̄▽ ̄)オソロシイけどw

バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-14 06:33:34
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、お手々を器用に使っていますね~♪
よいしょよいしょと動かしている姿がかわいいです(´ω`)

ジム、いつもご苦労様です!
今日は整体マッサージで
癒されてきて下さいね^^b
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-14 07:11:17
うんうん♪
私もたんちゃんのその 器用に使うお手手
大好きですぅ♪
本当にたんちゃんは上手にお手手とお口をを使って
物を取りますよねぇ~

楊枝?で作った傘 なんか懐かしく思います
父親が骨折して入院していた頃 隣のベットの方が
タバコの外紙で作って沢山並べていました
もちろん 私 頂いたのですが。。。
いつの間にかどこかへいっちゃった
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-06-14 07:20:08
キッツさん
おはようございます♪
にゃんこのお手手でやる、ちょいちょいはたまりませんよね~。こにゃんも大好きです!
またそういう傘、にゃんこが好きそうですよね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-14 07:37:27
キッツさん

にゃんこ飼ったことのない私でも大好きなお手々ですよ。
最近はにゃんこちゃんに出会うことが多いのでかなりよく見ているのです。

でも妹がみーみは撫でたりするの好きではないとか言っていましたけれど・・・
そうなのかしら?
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-14 08:26:47
私も猫の手の魅力にひかれました^-^

たんちゃん器用そうに見えます♪

チョチョイノチョイ♪って可愛いですよね!

整体ディー♪私は途中で止めました。

なんだかここだけの話なんだけど、

キモイ(笑)から。恥ずかしくなりまして・・・(汗&笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-14 08:39:31
たんくんがお口にくわえてる動画を見ながら「よいちょっ!」って言っちゃう大阪のおばちゃんでした~!!!たんくんきゃわいいわ~!!!
整体師さん力強いのですね!
私、いつもの医院のリハビリに行きますが・・・
お年寄り相手なのか、私には、整体師さんの指圧が全然効かない・・・なので、体格のイイ男の整体師さんを指名してやってもらってます・・・
600円だから仕方ないかな~・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-14 08:40:50
猫の悪戯(?)って個性出ますよね(笑)
ルーシェも割りと落とす子だったかも。
でも「目」があるものに限るのよ。

整体・・・
私の持病がこんな悪化したのは
怪我じゃないのにヤブ医者のせいで
炎症起きてる関節をグリグリやったからなのだわ。
(しかも思えば5ヶ月も!!)
整体じゃないけどね(^^;
返信する
Unknown (ANKO)
2014-06-14 11:04:20
猫がチョイチョイってする姿ってなんであんなに可愛いんだろうね。
荒くれ?それってキッツさんが呼んでるだけじゃない?
どう見ても荒くれの片鱗さえ見えないわ。

筋トレ頑張ってるね。
私も何かせねばと思うばかりでなんにもしてないなぁ
ダンベルも転がしっぱなしだ^^;
返信する
お手々 (タケちゃん)
2014-06-14 12:31:38
こんにちは。
今日もそこそこいい天気。
雨がふりません。
暑いので、冷房と扇風機。

キャハハ。
たんちゃんのお手々カワイイにゃあ。
遊んでいる姿がとってもカワイイです。
それに面白いにゃ。
ネコのいる家はいいにゃあ。
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-14 12:35:23
みうちゃん可愛い♪
たんちゃんも素敵♪
お手てちょいちょい癒されます♪
返信する