叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のたくらみ

2009年06月06日 11時26分15秒 | みう(4歳まで)
上のほうがとっても気になるんだけど。

ふ~ん。あっそう ( ̄_________ ̄)シラー

(あっそうだって。ひどいわね……ぶつぶつ)←みうの独り言^^


キッツさん。あっそうなんていわないで一緒にみようよう。

い、や、だッ。だって今、blogの更新の真っ最中だもん。


ならもういい。たのまないわ。(ネタかもしんないのにバッカじゃないの)

うん。たのまれないわ。

ああぁ!キッツさん。大変、たいへん。UFOよ。

ソノ手に乗るもんですか( ̄m ̄〃)

(チェ。失敗か。じゃ、これだわ)キッツさん。ほら、みうの顔をみて。

え、どれ?あらまあ。みうちゃんったらオモシロいお顔(*^m^*)
(しまった。まんまとハメられた( ̄。 ̄;) ちぇっ)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェッ (さなりん)
2009-06-06 11:55:11
本当の一番だわん

まぁ、キッツちゃんたら・・・みうちゃんに遊ばれてるわね

みうちゃん またひかるアレが見えたのかしら チェッなんて~~キッツちゃんにそっくりになってきたわね 同じ空気を吸ってると似ちゃうのよねぇ

モモは夕べから何度もおかかの催促よ
以前みたいにボケが戻ってきたのよ~
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-06-06 13:20:03
本人(猫)の自覚ナシにネタになるところがありがたい存在よね。
でも、自覚がないから(?)変顔がないね・・・
返信する
Unknown (はなまま)
2009-06-06 16:02:37
みうちゃん、何を見つけたのでしょう??
ものすごい真剣なお顔ですよ~
UFOよのくだりの会話に笑ってしまいました~~
最後のんべッとだした舌がラブリ~
チェって言ってるみたいです(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-06-06 17:34:31
キッツさん、みうちゃんは本当に何かが見えてたんでしょ!
可哀相ね。。。。。
あんなに真剣に教えてるのに
涙なくしては見られなかったわ(笑)
でも、最後はみうちゃんの勝利にこれを送るわね
みうちゃんって♪って呼んでみたな
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-06 18:03:50
今日もみうちゃんのお陰でネタが書けたわねぇ~
みうちゃんのお誘いは断っちゃダメだよん
にゃんちゃんの協力は偉大なり
返信する
キッツCatさん、こんばんわ~☆ (みち)
2009-06-06 20:38:05
みうちゃん何が見えたのかしら~
キッツCatさんの頭の後ろの方に。。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-06 20:44:59
ぷぷぷっみうちゃんの勝利~~
ヤッタね
キッツさんせっかく我慢したのにね。
まんまとのせられちゃったね~(笑)
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-06-06 23:11:09
UFOでピンクレディを思い出しました
キッツさんとみうちゃんで歌えそうだよね。
ゆっふぉー」って。
最後の写真でちろっとベロを出すみうちゃん、「してやったり」の雰囲気がでているわ。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-06 23:13:51
最後の写真可愛い~~
あっかんべ~~してるみたい!

一歳過ぎたばかりでママと遊んであげるなんて
これから先が見物!!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-06 23:16:19
みうちゃんの真剣なお顔
目線の先には、いったい何が…??

キッツちゃん、結局はみうちゃんの手に乗ったのね
流石、みうちゃんだわ
キッツちゃんを操るのが上手い

みうちゃん舌が舌が…
お猫って、多摩に舌出したままの時があるよね
でも、その顔は…
返信する