叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコガヨガ

2009年06月07日 19時21分03秒 | みう(4歳まで)
きょうはパワーヨガのインストラクター、猫川さんがお休みのため、
以前、登場していただいた、ニャンコ先生にネコガヨガの指導をしていただきます。
余談ですが、そのニャンコ先生がのたうちまわっているアニメもあります。
ので、お時間のある方は参考にしてくださいね(*^^)

前屈足なめのポーズ。


開脚床なめのポーズ。


ん?ニャンコ先生。そのポーズは?

びっ゛ぼに゛ゃめ゛の゛ぼーじゅでぶ。
の通訳をしますと、シッポなめのポーズでぶ、だそうでぶ。

あのぉニャンコ先生。大丈夫ですか?そんなポーズをして(@_@;)

쿠소바바아 시끄러운 입다물어라
の通訳はムリです(^^;)

〔私信です〕
CAT.さん、みうのインタビューは少々おまちください(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔軟体操 (アフマド・ヨンポン)
2009-06-07 20:45:11
私、アラブの石油王です
たくさん飲み食いして運動をしなかったから、半年前から3キロも太りました
ニャンコ先生の指導のもと、ヨガでもピラティスでもブートキャンプでもやろうと思います

先ずは前屈足なめのポーズですね
………
……

足を攣りました…
返信する
Unknown (CAT.)
2009-06-07 21:34:28
おおっ、さすがみう嬢は鍛え方が違いますね♪
前屈姿も凛々しいです(^^)y
インタビュー、楽しみにしていますね!
返信する
あひゃ (さなりん)
2009-06-07 21:35:39
超、筋トレ(ヨガ含む)が必要なさなりんです
身体は固いほうではないと自分では思ってるけど・・・ 
ムリ ムリ ムリ

最後の1枚はどうなっちゃてんだ~

アニメを見て大笑いしてゴッドに変な顔されちゃったわよ
そうです 私が変なおばさんです

ややこわれ気味でした。。。
返信する
いいよねぇ ()
2009-06-07 21:53:15
にゃんこさんって体柔らかくって。
アタシもシッポなめのポーズできるくらい柔らかかったら膝とか腰とか痛くなんないんだろうなぁ~(笑)。
あっ、中近めがね 疲れにくいと思いまぁ~す。
ただ、遠くは(当たり前)見えません ^^;)
返信する
ニャンコ先生、 (クウ母)
2009-06-07 22:34:16
さすがに身体が柔らかいですねえ。
私なんてガッチガチのバッリバリ。
先生ったら、なにか別の生き物に変身したようになっていますよ。素晴らしい~~
先生がのたうちまわっているのも見せていただき、本当に驚いてしまいました。w(゜o゜*)w
きょうも楽しいレッスンありがとうございました
 エヘヘ。

返信する
Unknown (はなまま)
2009-06-07 23:37:11
こんばんは~
最後のみうちゃんは一体何がどうなって
るのでしょう???(笑)
前屈足舐めのポーズが好きです
私なんて体がちがちに硬いので
みうちゃんを見習ってストレッチせねば・・・
のたうちまわるみうちゃん見ましたよ~
目が回りました~~(笑)

返信する
Unknown (エム)
2009-06-07 23:40:13
さすがニャンコ先生は柔軟な体を
お持ちですね。
特に最後に写真は、どうなっているのか
よく分からない程、ねじれていらっしゃいます。
後ほどアニメを参考にさせて頂きます!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-07 23:49:54
う~ん、みう先生できませ~ん。
腹の肉がじゃまで前に倒れないわ。

ヨガで足を組んで座るポーズがあるじゃないですか
あれって 足が短くて組めなかったらすっごく恥ずかしいなと思うわけです。
返信する
Unknown (またたび)
2009-06-08 02:42:14
私・・・身体は柔らかい方だと思うんですけど・・・


みう先生!!


駄目ですッ、私、出来ませんッ!!


あうッ・・・足、攣りました。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-08 04:01:42
ニャンコ先生の真似したら・・・
体がつちゃったわ
どうしたら~こんなに柔らかく慣れるの~
じっくり教えてもらわないとね
特別レッスンお願いします
謝礼は高級な猫草で・・・
返信する