叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いってきますね

2009年06月05日 11時36分23秒 | みう(4歳まで)
きのうは父はケアホーム。母は玉高にいって留守だったので、
みうを下に下ろしてやりました。
もちろん両親の部屋のドアの前はバリケードを張り巡らせて。
ウソだけど(笑)。
でも締め切ったのは事実です。


キッツさん、どこにいくの?

J子ちゃんちよ。お花の写真を撮りにいくの。

みうもいきたいなー。

連れて行ってもいいけどクロちゃんがいるわよ。

J子ちゃんちのクロちゃんです。


ひゃ。クロちゃんですって。じゃ、いかない。

だよねえ(^^;)じゃみうたんはお留守番ね。

        トコトコ歩いてJ子ちゃんちへ。
      
     グラハム・トーマスをクリックしますと、
     写真のクラ蔵へジャンプします。
   今回はマダムJ子のクレマチスガーデンです。

お花の写真をいっぱい撮って家に着きました。

(ふふふ。いたいた。気がつかないみたい^^)


あ。キッツさんだ。早くおうちに入ってよ。

はいはい。わかったからちょっと待ってね。

2階の入り口で猫の襲撃を受けてしまった(^^;)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-06-05 13:10:29
お留守番してて寂しかったのですね。
最後の写真はすごく真面目な顔をしてますよ。
私なら立ち上がってこられたら
抱っこしてしまいますが
キャツCatさんは、みうちゃんを抱っこしますか?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-05 13:34:11
え?なになに?
これって「やっと帰ってきたのね~」の
襲撃?
んも~みうちゃんたら甘えたさん
めちゃくちゃかわいいじゃないのぉぉ
私もやってほしい~~(爆)
返信する
あれ (いぬねこ)
2009-06-05 14:53:07
かわいいじゃないの~
帰りを待ちわびてたなんて♪
でも、顔怖いけど・・・何訴えてるんだろうか。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-05 16:13:13
お帰りなさいの喜び、可愛いですね。

ちょっと怖そうな顔は何?
返信する
お利口さんだったわね♪ (みちみち)
2009-06-05 16:39:27
みうちゃん一人でお留守番してたのねっ♪
まん丸オメメで見つめられてるキッツさん、うっとりしたんじゃない
みうちゃんが横たわってる椅子豪華ねっ
家のとは少しちがってステキだわ。。。。。
エマニエルみう嬢だわね。
襲撃でお怪我はありませんでしたか

返信する
お帰りなさい~ (クウ母)
2009-06-05 16:43:47
キッツさんの画面開いたまま眠っちゃった
どこ行くの?のお顔が可愛いね。ちゃんと籐の椅子でおねんねして待っているみうちゃん、いい子いい子。
飛びつく写真、よく撮ったね。
マダムJさんのお庭、クレマチスがいっぱいで素敵ね。キッツ家もいいじゃない 真正面のおしゃれな物置?欲しいわ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-05 16:56:06
窓際で豪華な椅子に腰掛けながら
ゆっくりとまどろみ
そして お留守番・・・。
でも ちょっと寂しかったのかな!?
キッツさんが帰ってきたときの
嬉々とした表情が ものがたってますね~~(^^)

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-05 16:56:22
ワタシも、仕事から帰ると……
玄関で襲撃されます。
ただ、それは、私が帰ったのがうれしいというより、
はよゴハンにしろ、という催促なんですが(涙)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-05 18:02:13
みうちゃん1にゃんでお留守番ちゃんとして偉いねぇ~
やっぱり~寂しいか・・・
そりゃぁ~誰でもそうだよね
実は、キッツさんも寂しいはずだよ
試しに、みうちゃん隠れて様子見てご覧~
『みうちゃん』って呼び声が聞こえてくるよ
返信する
ほぉ~感心! (さなりん)
2009-06-05 20:13:42
欠席すると心配かけちゃうから、PC開けて一番に来たわ

みうちゃんはクロちゃんが苦手なの? あからさまに顔に出てる
それにしてもJ子マダムのお庭は見事ね~
キッツちゃんもまけちゃぁならねぇ
競う必要はないか

みうちゃん 椅子の上で待ってたんだね~ (ただ寝てただけ
嬉しがる様子なんてワンコみたいね
こんな時がいっちゃん、嬉しいね
返信する