叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草と進化するキャットタワー

2015年07月24日 03時37分17秒 | 猫全員☆
食器棚の上が好きなみうのためにベッドを置いてやりました。

ここに乗るとお昼ごはんまで降りてきません。
天敵が来られないからでしょうwww

仲よしっぽく猫草(買ってきたやつ)を食べるたん吾とるん(^^)v

↑みうのかげがうっすらと^^





みうはイジケちゃって仲間に入ることができません^^







しょうがないのでテーブル(猫OKの居間の)に乗せてやりました。

オトナ猫なのに手がかかります(;一_一)


猫部屋のキャットタワーを少しリメイクをしました。

なぜ、リメイクかとゆうと、
この位置だと外を通ったヒトからうちのかわいい猫たちが見えるからw

ご町内のみなさま~ですね^^


どこをリメイクかとゆうと↓

オレンジ色のラインのところにあったキャットウォークを下にずらして。
↓は6月4日の未公開写真でこの位置にありました。

ちっちょーいるんこ(´ェ`*)


この位置(高さ)にしたらよく乗るようになりましたよ(^^)v



反対側のタワーに行って、



またもどってきて、






降りるのはやっぱりこっち側^^

なお、このリメイクはまだ途中なんですね。
ちょっとしたミスがあったらしい^m^
号ってかなりのwwオッチョコチョイなんですよwww
そんな号が作ったお夕食。

塩焼きそばとおナスの浅漬け、オリーブオイルとお塩をかけた冷やっこ★
ここで、号の作った料理をここに載せない言いわけ~~ww
写真があまりにも多すぎて写真のクラ蔵Ⅱ(ハカバ)にアップしているんですよ。

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-24 05:23:35
るんちゃん 高い所も平気で チョチョ~イ!と
上って余裕でお外を見ているんですね
お庭に出しても平気で歩き回るかもしれませんね
お外怖がらないと 勝手にスタスタお散歩へ出ちゃうと困るから ちょっと注意ですね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-24 05:33:40
おはようございます

みうちゃん、仲間に入ればいいのに・・・

たんちゃんとるんちゃんが
ちょこんと並んでいる姿が可愛いなぁと思います♪

号さん作のお料理、お久しぶりに見させて頂きましたが・・・
彩りのよい夏野菜をたっぷり使われていて美味しそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (purinamama)
2015-07-24 05:42:33
みぅちゃんいいところにクッション置いてもらったね~
これで見張り番も捗る
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-24 06:19:35
キッツさん、おはよう~。。
タワーの橋の位置はその高さが良いよね☆
ご近所さんにも見ていただけるし
るんちゃん達もお外が見れて楽しそうです~♪

クラ蔵も久しぶりに行ってきましたよ~^o^
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-07-24 07:26:04
キャットタワー
楽しそうですね~
猫さんたちもお外が見えて嬉しそうですね~
号さんすごくお料理上手ですね!
レシピブログに登録しませんか?
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-24 07:41:04
るんちゃん、たん君が仲良く
サラダバーで食事中なのに
みうちゃんひとり、入れず(?)
いや入らないだけですねw
お姉さまは、テーブルの上
一人のんびり食べるのですね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-24 07:54:00
るんちゃんの発育はすごいですね~
やはり大人猫ちゃんがいるせいでしょうね。

昨日の豆苗の写真どうしたのか見落としてます。
おかしいな?!

素敵な薔薇の花もあったのは覚えているのよ。

ルーシーのことでどうてんしてたかしら。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-24 09:02:35
タワーのキャットウォークを
改造したから
キッツさんのおうちの前を通ると
だれかの姿が見られるかもしれないんですね^^
これは何往復もしなくっちゃ♪

猫草を食べるふたりを見つけるみうちゃん
若干、焼きもちも入っていたりして?!
返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-24 11:41:22
たんちゃんとるんちゃんは、何気にいいコンビですよね~。
みうちゃんも仲間に入ればいいのにー。
ちょっと入りにくいのかな?

キャットタワー、るんちゃんすっかり使いこなしてますね。
運動神経抜群ですごい~。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-07-24 12:13:42
キャットウォーク、きっとニャンコたちもこの方がお外を見られてワクワクなんだろうな~。
るんちゃん、大きくなったわ~チンチクリンの時代を知ってるだけに、一層そう思うのかもね^^

 そっか~号さんのお食事は、あっちにてんこ盛りだったのね^^
返信する