叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

持って食べます【動画】

2015年07月23日 03時23分53秒 | るん☆

みうもたん吾も食べない豆苗、るんはちゃんと食べますよ(^^)v
しかもちゃんと手で持ってたべるのー(≧▽≦)カワユ


ほーらね^^ちゃんと持っているでしょ^^






顔と耳がちょん切れましたけどアゴが撮れているからヨシとしましょうw

この子のアゴはガッチリしていてたん吾に似ているかもしれません。
友人、マダムJ子が犬顔よって言っていたから(言ったわよねw)





手でもったもった(幼児語で持って)していますね^^


おみみのボッチがかわいいの(´▽`)



はむはむ・・・。



このしぐさ、たまりません( *´艸`)



こうやっているところはおとなしい子に見えるからフシギw


背中のボッチが大きくなったような気がします。



もしゃもしゃ食べていますよ(´ェ`*)ウププ



もったもったで食べる動画は25秒です☆

食べてないじゃん(-"-)遊んでるだけじゃんって言わないのね(≡゜∀゜≡)アヒャ

チャリティーローズ絆を花瓶にいけてみました☆


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-23 05:10:31
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの仕草、本当に可愛いですね♪
るんちゃんは手先の器用な仔なのね☆
だから、もったもったで遊びながら豆苗を食べるのね~。。
この調子で悪戯もしちゃいそうですね~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-23 06:27:11
るんちゃんの仕草 一つ一つ可愛いですよねぇ~♪
何所を見ても可愛いくて 仕草一つ一つみてギュッと
抱きしめたくなっちゃいます
手先の器用なるんちゃん 豆苗も上手に手で持って
凄い すごい!
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-07-23 07:23:15
なんてお行儀がいいのでしょうか~~
かわいいですね~
お手手を使う子は頭がいいですよね~
かわいい~~ん
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-23 08:15:44
おはようございます。

るんちゃん、良く立つし手を使うのが上手な
ようですね。
動画見ていても、ほとんど初めからお終いまで
手を使って食べています。
とても器用な才能のあるニャンコです。

おきてがみの不具合知らせてくれてありがとう
ございます。いじっているうちにいつの間にか
直ったようです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-23 08:51:38
ふふ・・・
るんちゃんは、お行儀のいい食べ方しますね
お手手で持って、あんぐり!!
もう、こういう仕草
たまんないですね
何をやっても可愛いって言葉しか
出ないですね!!
皆さんがおっしゃるように
るんちゃんは、とても頭のいい子なんですね
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-07-23 09:33:45
私もボッチ好きです^^
アラ、ほんとだ、そういわれると背中のボッチが濃くて大きくなったような・・
日々、成長しているのですね^^
ウッフフ、犬顔?
横顔の口元のラインがかっちょいいですね^^
遊んでいるような、お口に運んでいるような
その仕草をみせてくれるだけで嬉しいですよ^^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-07-23 10:30:15
るんちゃんの仕草は、
女の子らしいわね~(*^o^*) 上手に豆苗をパクパク!

最近、号さんの美味しそうな食卓がありませんね~
るんちゃんの魅力の大きさがわかるわねσ(^_^;)

あのポスターのハーたんは写真ではなく、写真を模写した手書きに絵なんですって。そして、実はまだ未完成らしいです(゜o゜;;完成する日を心待ちにしてるんだ~(*^o^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-23 12:25:06
いやん!!
かわゆいおててで
ちゃんと持ってる~☆
真っ白なおててで持ってる~!
るんちゃんったら
なんて、罪深い子なのかしらん♪

おばちゃん、萌え萌えで
倒れそうだわぁ~。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-23 12:32:13
うわ、手に持って食べてるなんて、お行儀がいいんですねー。
るんちゃん超かわいらしい。
子猫は見てて飽きないですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-23 13:13:32
るんちゃん、上手にお手手を使って食べてますね~
お利口さんだわ
うちの醍醐と苺は手を使わず、かぶりつきますよ
先日、林檎もサラダバー(我が家のベランダ)を体験しましたが、何をどうしたらいいか分からない様子でした
最後にようやく 葉っぱに齧り付く真似をしてましたよ

うちの場合、首輪やシュシュは着けっぱなしです
状態はこまめにチェックはしてますけどね
林檎にも鈴の付いたシュシュを着けました
だって、音もなくおなかの上に乗っかってくるんですもの
返信する